machiの素敵な薔薇の庭



疲れました。

こんばんは。やっと昨日の残りの蟹でのお夕食も、後片付けも終わりました、フウ~。主人は疲れ果てて寝てしまいました。

雑誌の取材と2日続けて忙しいのが重なりホントニ疲れました。

蟹パーティーも女は私一人(主人のお仲間の会なので)でしたのでおにぎり作りに始まり株の漬物(本物の食べる株のお漬物です♪)スープと忙しかった!
蟹三昧でしたのですが途中でミニ菜園からラディッシュを抜いてきて(お供を二人引き連れて♪)洗いお塩を付けて食べたのですがとっても野性的で好評でした♪お料理の手間いらずで最高!
そと子やうち子はお醤油につけてタラバのみそはフライパンで炒りました。
今夜食べました。お酒にもご飯にもよく合いました♪

そして今日は例の雑誌の取材です。
3~4時間かかりました。
お庭だけと思ってましたらお家の中からお庭を見るシーンがありました。
どのように写ってるのか楽しみですが・・・・どの位載るのかしら?

梶みゆきさんは去年もおいでになったので今回で2回目ですがほんとにお人柄のいいかたで、優しく気取らず感心してしまいました。
見習わはなくてはいけません。気取らないのはその点大丈夫ですが(笑)
何時頃発売になるのかお聞きするの忘れてしまいました。
スミレさん発売間近かになったら雑誌名お知らせしますね。全国紙です。雑誌の場合も全国紙の表現でいいのかなあ~?


そうそう昨日タッチの差で去年からお友達のお願いしていたカーテンが出来上がってきました。
雑誌の取材に間に合いました。嬉しい♪
素晴らしい出来です!!!
この世に1つしかない手作りの逸品です。
見るたびため息がでます♪繊細でセンスもよく手が込んでいて・・・・・作って下さったお友達に感謝です♪
後で写真とりましたので貼り付けてみます。乞うご期待!

でもデジカメスープにポチャンなので・・・・修理にたくさん費用かかりそうなら新しいの買うしかありません・・・・あ~あ・・・・。スミレさんクレグレもデジカメはポチャンしないように気をつけて下さい。

では今夜はこの辺で失礼します。
明日はゆっくりできるかしら?
お休みなさい。
by machi811 | 2006-07-03 23:12 | その他
<< おはようございます~♪ 昨日、今日と >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧