machiの素敵な薔薇の庭



8月13日     「1日1ポチッ!」今日もよろしく♪

人気blogランキングへ←ここをクリックして下さったら嬉しいです♪

お盆ですね。今日は人間のお墓参りです。
愛犬の骨はいまだに手元から離せずに居間のサイドボードの上に写真と共に置いてあります。
捨て犬?だったのかとにかく野良ちゃんだった生後2~3ヶ月の子犬だったのを娘2が拾って抱きかかえてきて以来・・・家の中で飼ってました。家族の1員そのものでした。3年前に18歳を目前にして亡くなりました。今もこうして写真を見ると涙・・・・・になっちゃいます。とっても可愛いわんこちゃんでした・・・・。こんな話や写真お盆なのでお許し下さい。
どうしてるかなあ~
8月13日     「1日1ポチッ!」今日もよろしく♪_a0075455_0563981.jpg

by machi811 | 2006-08-13 00:59
<< 8月14日    昨日はお墓参... 8月13日    我が家のお庭から >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧