machiの素敵な薔薇の庭



8月31日     肥料 NO2

私はお馬鹿で18歳の時に取得した車の免許をもうかなり以前に流してしまいました。
お庭をするには車の免許が無いのはほんとにとっても不便です。
主人は協力してくれますがショッチュウ(漢字に変換できない!)頼む訳にもいかず・・・・。
この堆肥はトラックで売りに回ってきてくれるのです。
完熟牛糞堆肥、20キロ入りで500円!安い!
重いのを運んでくれますし私にピッタリの堆肥です。毎年売りにきてくれるのも嬉しいです。
これを今年はちゃんと秋になったら施します。
去年は買っただけでなんだか安心して積んだままでした~反省。
8月31日     肥料 NO2_a0075455_1525434.jpg

猫車(1輪車)も使えるようになりました~凄いでしょう!!!
by machi811 | 2006-08-31 07:17 | その他
<< 8月31日     バラクライ... 8月30日     今日も「1... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧