machiの素敵な薔薇の庭



9月28日   ジムでの運動

昨年までの私は運動大嫌いでした!!!

歩くのも大嫌いで直ぐ近くでも「もう歩くの嫌~」と、タクシーとか車で移動してました。

それがたたり身体の色々な数値がおかしくなり・・・・入院になりました。
そして連日カロリー制限の不味いお食事と運動運動の日々でした。

運動が身につかないと退院は出来ないということで連日運動に励み・・・・・なんとか先生のお許しが出て1ヶ月後退院できました♪


なので今もあまり心から好きではありませんがジムへ週に最低3日は通い頑張ってます。

この10月で入院してから丁度1年になります。

その間運動は欠かさずお陰で運動も無理なく色々こなせるようになりました。

するまでは嫌なのですが終わった後は達成感と気持ちのいい汗でホッとします。

運動を始めた初期の頃はなるべく隅っこで目立たないよう・・・隠れるようにしてやってましたが今は鏡の前で堂々(笑)とやっています。
私の指定席になり皆さん空けておいて下さいます。

運動嫌いだった私が言うのも何ですが、どんなマッサージよりどんなサプリメントより運動に勝るものありません。

身体も引き締まりサイズもダウンしますのでおしゃれする喜びも倍増します♪ついお洋服を買ってしまいますが♪

お~頑張ったので汗汗で・・・
a0075455_8433833.jpg

ふ~熱い~
a0075455_8435813.jpg

みなさんもどんなお薬よりも勝る運動、してみて下さい。成人病の予防にもダイエットにもいいですよ~♪
お~この先生への眼差しの真剣さ!我ながら感心ね~♪
T先生はとっても解かり易く指導して下さいます。
a0075455_8462750.jpg

a0075455_8471284.jpg

でもこんな風に私が運動できるのも主人の理解があればこそです。
主人に感謝してます♪♪♪

by machi811 | 2006-09-28 00:20 | その他
<< 9月28日    秋の雰囲気漂... 9月27日     「1日1ポ... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧