machiの素敵な薔薇の庭



10月9日   お友達のお宅へ

お友達がこちらにマンションを買われました。お邪魔させて戴きました~
1階でお庭付きです。お庭を造り始められてます。1からするのは大変ですが、その分楽しみもありますね~
マンション、隅から隅まで見せて戴きました。
新しい建物はいいなあ~羨ましいです。
朝の10時半からお邪魔して翌日の(夜中の)12時半まで3人でずーっとおしゃべり!まあ良くお話することがあるものです。
お昼も夜もすっかりご馳走になりY子さんありがとうございました♪
お疲れ出ませんように。
全~~~部とっても美味しかったです。でもずーっと食べ続け・・・よく入るものです!
a0075455_14483455.jpg
a0075455_14485612.jpg

こんなに色々綺麗に作っていただきお正月みたいです♪これをお話しながら全部目の前で作って・・・・Y子さんは手早いなあ~豆だなあ~
a0075455_14533512.jpg

焼き栗
a0075455_1454680.jpg

玉子焼きも可愛い
a0075455_14543349.jpg

海老を春巻きの皮で包んで揚げたもの
a0075455_14552155.jpg

蓮根の肉巻き
a0075455_14563100.jpg

そしてお漬物のお寿司とお吸い物や自家製ラッキョや高野豆腐の煮物など盛りたくさん
戴きま~す♪
a0075455_1458084.jpg

夜はサンチュでご飯と韓国風肉味噌とキムチを包んでいただきました~
いくらでも食べられちゃいました~♪
a0075455_150815.jpg

ほんとにご馳走さまでした。
by machi811 | 2006-10-09 02:13 | 家の中
<< 10月9日   好きな香 10月8日   「1日1ポチッ... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
こんなに可憐な山野草のコ..
by nobu at 10:04
はじめまして。 バラを..
by はせ at 10:00
同じことを考える方がいら..
by えりす at 22:23
machiさん、はじめま..
by ユカ at 20:30
machiさん、今晩は。..
by swing at 19:53
あらっついまたきちゃいま..
by アイビー at 12:26
毎日の習慣って怖いですね..
by アスチルベ at 11:51
machiさん、おはよう..
by enjoy-garden at 11:20
はじめての記念すべきお写..
by nobu at 09:38
おなじく! 1ペー..
by クレソン at 08:45
はじめまして 私は愛知..
by アンブリッチローズ at 22:21
不思議な感じです。 本..
by クレソン at 21:49
初めてのコメントです。私..
by nana at 21:15
マチさんの素敵な庭、イン..
by くま at 20:38
もう一度、コメントしたく..
by たいやき at 20:25
machiさん、 今ま..
by キラリ☆ at 19:58
いつも子育てで疲れて、き..
by あつこ at 19:35
もっと早く見せて頂きたか..
by 1223sora at 19:03
最後にたくさんのばらの写..
by 福島のM at 18:19
はじめまして♪ 半年位..
by 小雪 at 17:54
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧