machiの素敵な薔薇の庭



10月16日   お見舞い

お友達のご主人は健康のために自転車通勤をなさってました。
帰宅途中で事故ってしまい大変なことになりました・・・・。
何時もの帰宅時間になっても戻らないので彼女心配になり携帯にtellしたところやっと繋がったらしいのですが自転車もろとも堤防から転げ落ちたようで・・・・「助けて・・・寒い・・・」との言葉がやっとだったようです。
それからが大変で私が先日検診に行った日赤に運ばれ緊急施術になって・・・・一時はどうなることかと・・・。
幸いに脳に損傷はなく事なきを得ました。
右脳の方を打ったようでこれが左脳だったら大変だったようです。
結果がでるまでの友人は生きた心地がしなったと思います。
鎖骨と肋骨5?6?本骨折・・・・。
10月3日に事故に合われたので今日でもうかなり経ちます。後はリハビリだけみたいです。運動しないと脳も活性化しないとのことでした。
お嬢さまが脳を心配なさって(手術から3~4日は少し会話がショートしてたようで・・・)クロスワードの本を差し入れなさってました。
ご主人の自転車なのですが今どきは軽いいいのがあるらしく高級自転車でかなりスピードが出るらしく40キロ近く出てたらしいです。
みなさんも事故に遭わないよう気をつけましょう。
彼女も言ってました。普通のことが出来るのが幸せと!
お見舞いの間中かなり冗談を言いあって大笑いしました。
安心しました~♪



日曜日で日赤は休診日です
10月16日   お見舞い_a0075455_23245576.jpg

10月16日   お見舞い_a0075455_23251721.jpg

クロスワードパズルの本が見えますね
10月16日   お見舞い_a0075455_23253428.jpg

ご本人の了解を得て写しました。かなりの手術あとです・・・・・。
10月16日   お見舞い_a0075455_23265097.jpg

by machi811 | 2006-10-16 00:22 | その他
<< 10月16日   マルメロ 10月15日    「1日1ポ... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧