machiの素敵な薔薇の庭



1月7日    引き直した風邪

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。私のランキングの順位も上がりますし、他の方のも見られます~♪


お庭は今日も相変わらずの雪景色。
a0075455_181156100.jpg

こんな7月のきつい陽射しが恋しいなあ~紫のラクティフローラが綺麗です。
a0075455_18123963.jpg
a0075455_18124798.jpg

待っている高齢の母の所へ遊びに出かけました~
初詣をしてない私はとりあえず母のところの神棚に手を合わせて・・・・ウフフ~
a0075455_1815058.jpg

母の家の出窓の植物です。我が家の出窓の植物とはかなり違います。私が子供のころから育てている万年青がまだあるし・・・・。私の嫌いな君子蘭なんかもありますね~
a0075455_18174444.jpg

季節外れのこぼれ種で出てきたというロベリアが可愛いです
a0075455_181847100.jpg

母は風邪を引いていたのですがほぼよくなってました~
その治りかけの風邪を私がまたまた貰ってしまったようで・・・・
私の風邪も治りかけてもう一息で完治でしたのに引きなおしたらしく酷い風邪引きに・・・・
生まれて初めて昨年インフルエンザの予防注射したのにこんな酷い風邪を引くなんて・・・
もう来年、イエ今年からもう接種しません!
a0075455_1824728.jpg

生憎お医者さまはお休みですし・・・・
売薬と確保してあった頭痛薬でなんとか凌いでますが・・・
ゴホゴホと咳と痰でもういやです・・・・。熱はありません。
また寝ます。
皆さんもお風邪にはご注意下さいね・・・・。




人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2007-01-07 00:09 | その他
<< 1月8日     風邪で寝てた... 1月6日    映画「武士の一分」 >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧