machiの素敵な薔薇の庭



1月16日   少し慣れたノートパソでのブログ

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。皆さんのクリックのお陰で何と!1位になってます♪ありがとうございます。これからも応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


ノートパソでのブログ作りにも少しだけ慣れてきました・・・・。でもほんのチョッピリです。
相変わらずの雪の庭です。深い雪です。
この季節は毎日雪で冬季うつ病に罹りそう・・・・
a0075455_2251573.jpg

綺麗だったアガパンサスです。今年も咲いてくれるといいのですが・・・・
フェンネルの黄色とのハーモニーがいいですね~
a0075455_2258104.jpg

紫苑と
a0075455_22582153.jpg
a0075455_22583949.jpg


用事で出かけたついでにデパートへ、ついついお洋服を買ってしまいました~
試着するともうダメですね~
私の好きな愛用しているジョルジュ・レッシュです。
a0075455_23172647.jpg
a0075455_2318227.jpg







ウフフ~3枚も買っちゃった!
a0075455_2318587.jpg

お洋服買うのは得意なのですが・・・・・・
こういうお仕事は大の苦手です。
主人のパンツの裾が落ちてきてしまい、直して欲しいと・・・
嫌とも言えませんので・・・・
下手ですが仕方ありません。
a0075455_2325647.jpg

裁縫箱ならぬ裁縫引き出しを引き出して~
a0075455_23252511.jpg

何とか出来ました~写真小さくしたので荒が目立ちませんね~ウフッ
a0075455_23254092.jpg


またまた主人の友人の宝塚のYさんから釣った鰤の少し手前の目白?(メジロ)というのを
送って戴きました~
明日はこれでホームパーティーの予定です♪
a0075455_2344744.jpg
a0075455_23444993.jpg







人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪お陰さまで今のところ1位です!嘘みたいです・・・・。


by machi811 | 2007-01-16 00:07 | 家の中
<< 1月17日   鰤の解体ショー 1月15日   トラブってるパソコン >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧