machiの素敵な薔薇の庭



2月3日  居間の窓から

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。皆さんのクリックのお陰で、1位になってます♪ありがとうございます。
これからも応援のクリックよろしくお願い致しま~す。




雪のお庭に小鳥がやってきてます。
居間の窓から直ぐに見えるのです~
私が「小鳥飼ってるみたい~♪」って言いましたら
主人「我が家は他にも飼ってるからね~」
それって私のことなのよ~
4~5種類のピッピちゃんがきます。先日はアカゲラでした~
今日のは全然名前は解かりません・・・・・
木の枝と同じような色でイマイチ解かりにくいですが~
2月3日  居間の窓から_a0075455_1013587.jpg

これは頭が黒くて上の小鳥とは違う種類です
2月3日  居間の窓から_a0075455_10142440.jpg

何だか動物?の足跡があります・・・何の足跡かしら?キタキツネ?
2月3日  居間の窓から_a0075455_1015295.jpg

今はこんな寂しい感じですが、春の新緑の頃にはお窓からこんな綺麗な様子が見られます
2月3日  居間の窓から_a0075455_10201851.jpg


トルコ旅行記も終わり寂しいですね~
明日はパソコンがやっと治ってきましたのでタイ旅行記の最終を載せますね~
壊れたパソコンに入れていたのですが・・・・・そのまま消えずに修理出来てきてよかったです♪
で、またその次はベトナム旅行記にしようかしら?
乞うご期待♪

もうじきバレンタインデーですね~
日経新聞の先週の土曜版の何でもランキングにネットで買うバレンタインチョコが載ってましたが
お友達からお土産に戴いたピエール・マルコリーニのチョコが3位でした
ちなみに1位はジャン=ポール・エヴァンの「クール タンドン(メランジュ)」です
2月3日  居間の窓から_a0075455_10355755.jpg

戴きました~3位だけありますね~美味しかったです~
2月3日  居間の窓から_a0075455_10361140.jpg




真たちの鍋の残りでお昼です~
お味噌汁にします
2月3日  居間の窓から_a0075455_10473074.jpg

灰汁を引いて
2月3日  居間の窓から_a0075455_1048711.jpg

ハイ、出来ました~甘い玉子焼きと納豆もね~
2月3日  居間の窓から_a0075455_10485888.jpg

たちからお出汁が出て美味しい!!!
2月3日  居間の窓から_a0075455_10495131.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪お陰さまで今のところ1位です!嬉しいです。


by machi811 | 2007-02-03 00:00 | お料理
<< 2月4日  短い海外旅行 タイ... 2月2日  トルコ旅行NO15... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧