machiの素敵な薔薇の庭



2月21日   ベトナム旅行NO7とガーリックトーストetc

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


まだまだ雪の庭ですがかなり陽射しが春めいてきました
2月21日   ベトナム旅行NO7とガーリックトーストetc_a0075455_1420548.jpg

もうじきこんな写真のように咲くと思うと心が弾みますが・・・まだ3ヶ月ほど先の話ですね~
2月21日   ベトナム旅行NO7とガーリックトーストetc_a0075455_1420445.jpg

2月21日   ベトナム旅行NO7とガーリックトーストetc_a0075455_1421776.jpg
2月21日   ベトナム旅行NO7とガーリックトーストetc_a0075455_1424941.jpg
2月21日   ベトナム旅行NO7とガーリックトーストetc_a0075455_14243793.jpg




ベトナム旅行の続きです。まだニャチャンです。随分のんびりと長居してたのねえ~笑
部屋のテラスからの眺めです
2月21日   ベトナム旅行NO7とガーリックトーストetc_a0075455_1437555.jpg

2月21日   ベトナム旅行NO7とガーリックトーストetc_a0075455_14393368.jpg


何もない人気のない静かな海です
2月21日   ベトナム旅行NO7とガーリックトーストetc_a0075455_14382555.jpg

ここで朝食後、午前中はのんびり読書などして過ごしてました
2月21日   ベトナム旅行NO7とガーリックトーストetc_a0075455_1439561.jpg

そうしてお部屋へ戻る時はこの壷のお水で足の砂を落としてから入ります
2月21日   ベトナム旅行NO7とガーリックトーストetc_a0075455_1440243.jpg

夜です。ホテルのお食事も美味しいので確か1晩はホテルでとりました。
食後にアルコールを戴いていたら1曲如何ですか?(多分~)ということでしたのでお願いしました~
物価が安いのでこういうことが躊躇なくできます~笑
主人は発展途上国へ行くとやたらチップを上げたがるのです。
チップを上げてはいい顔してました~
たしか私の好きな曲、「☆に願いを」だったかな?
曲名、英語の名は知りませんでしたので
音痴ながらメロディーを口ずさんだら直ぐに解かってくれました~
流石プロですね~
何でも出来そうなトリオでした~
2月21日   ベトナム旅行NO7とガーリックトーストetc_a0075455_1441134.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2007-02-21 00:01 | 旅行と料理
<< 2月22日  ベトナム旅行NO... 2月20日   ベトナム旅行N... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧