machiの素敵な薔薇の庭



3月14日   日替わり定食みたいな日々と朝食とホワイトデー

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



春っぽくなったりまた雪が降って冬に逆もどり・・・日替わり定食みたいです
3月14日   日替わり定食みたいな日々と朝食とホワイトデー_a0075455_1319288.jpg

こんな風になるのはまだ先ね~
3月14日   日替わり定食みたいな日々と朝食とホワイトデー_a0075455_13535664.jpg

3月14日   日替わり定食みたいな日々と朝食とホワイトデー_a0075455_13563962.jpg

猫柳を見かけました~春ダ~~と思ってつい買ってきました~
3月14日   日替わり定食みたいな日々と朝食とホワイトデー_a0075455_13254999.jpg

お友達に送って戴いた匂いスミレです。可愛い!!
3月14日   日替わり定食みたいな日々と朝食とホワイトデー_a0075455_1327535.jpg



今日はホワイトデーですね~
今年は夫から何をお返しに貰えるのかなあ~
ちなみにこれは昨年と1昨年のお返しです・・・・アンティークのピルケースです。
どうも自分が気に入った物のようで・・・私はここだけの話ですが・・・イマイチで・・・
だってお薬もあまり入りませんし・・・・
これが1昨年のピッピちゃん型のピルケースです。シルバーかな?
3月14日   日替わり定食みたいな日々と朝食とホワイトデー_a0075455_9201941.jpg

開け閉めもスムーズじゃなく・・・
3月14日   日替わり定食みたいな日々と朝食とホワイトデー_a0075455_921256.jpg

これが昨年のです
可愛い豚ちゃんがついたリモージュのピルケースですが何とも小さいの・・・
3月14日   日替わり定食みたいな日々と朝食とホワイトデー_a0075455_924417.jpg

中もとっても可愛いのですが・・・
3月14日   日替わり定食みたいな日々と朝食とホワイトデー_a0075455_9274227.jpg

一粒入れたらこんな風・・・小さいの・・・実用的じゃないのよね~
3月14日   日替わり定食みたいな日々と朝食とホワイトデー_a0075455_9254772.jpg

今年は実用的なものかなあ~
明日報告しますね~笑



朝食
たくさん作ったカボチャスープで~
3月14日   日替わり定食みたいな日々と朝食とホワイトデー_a0075455_1330919.jpg

3月14日   日替わり定食みたいな日々と朝食とホワイトデー_a0075455_1330546.jpg


この手作りの林檎ジャムはお友達のY子ちゃんの作品です
★葡萄も入って、シナモンが効いていてお林檎もシャキシャキしててジャムとしてより
ついそのまま食べちゃうほど美味しいの♪
3月14日   日替わり定食みたいな日々と朝食とホワイトデー_a0075455_13353886.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2007-03-14 00:02 | 食卓
<< 3月15日   ホワイトデーの... 3月13日  益子焼きの横尾 ... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧