machiの素敵な薔薇の庭



4月16日   お庭グッズと春のお庭の様子

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



やっと少し温かな日になりました~
お庭の小屋から詰め込んでいたお庭グッズを出して所定の場所へ置いてもらいました~
こういう力仕事は主人が嫌がらずにやってくれます~笑
a0075455_1659362.jpg

a0075455_17162812.jpg

お水も出るようにしてもらいましょう~4箇所あります
a0075455_1719544.jpg

テーブルや椅子も並べてもらいました~
a0075455_1733126.jpg

テーブルを覆っていたブルーのビニールシートもやっと外せました
a0075455_1734227.jpg

後は植物が早く茂ってくれるのを待つだけです~
a0075455_1751184.jpg

埋めておいた鉢も掘り出しました
生きてるかしら?
a0075455_1781151.jpg


宿根草のお花が咲き出しそうです~♪
a0075455_1792688.jpg

a0075455_1794452.jpg

クリスマスローズにもやっと蕾です
a0075455_17125544.jpg

福寿草もお天気がいいので開いています
a0075455_1715994.jpg




話は全然変りますが新聞の書評欄に紹介されていたので読んでみることにしました~
今頃オウムの話題もなんですが・・・・
以前から、あの当時から
何故多くの優秀な若い人たちがあんな宗教の虜になったのか・・・
何故犯罪を犯すまでになったのか・・・・
ズーッッと不思議でたまりませんでした
少しでも疑問が解決できるといいのですが・・・・
とりあえず1冊だけ読み終えました~・・・・
a0075455_17292653.jpg


さて~お昼です
質素なお昼です~
a0075455_17313835.jpg

大根おろしで出た皮での金平です
これはほんとに廃物利用なのに美味なのです
a0075455_17325031.jpg

天ぷら蒲鉾を甘辛く煮て食べるのが好きです
a0075455_1733447.jpg

夜は少し豪華なお食事にしようかなあ~笑


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2007-04-16 00:01 | 庭のようすと料理
<< 4月17日   花の蕾と甘海老 4月15日  お庭とチンジャオ... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧