machiの素敵な薔薇の庭



4月23日  お庭のレンガ洗いと朝食

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



春のお庭の作業です
これをして仕舞わなくては落ち着きません~笑
でも終わると気持ちよくお庭ライフを楽しめます
テーブルやレンガ洗いです
先ずは長靴を履いて準備です
a0075455_7122815.jpg

気温も二桁になったのでお水を使うのも苦じゃなくなりました
テーブルから綺麗にしましょう~
a0075455_715448.jpg

サイドテーブルも洗いましょう
a0075455_7154335.jpg

次はレンガの部分を洗います
なかなかいっぱい洗うところがあります・・・・
綺麗に掃いてから
a0075455_7172899.jpg

掃き終わりました
a0075455_7184522.jpg

デッキブラシで洗います
a0075455_7191874.jpg

お~~綺麗になりました~
これで気持ちよく過ごせます
こんな事しなくてもいいのに・・・・どうせまた汚れるのに・・・・
でも1度はしないと気がすまない損な性分の私です~笑
まだまだパーゴラの下や道が残ってます・・・・ふう~
でもサッパリしました~♪
a0075455_7195294.jpg




ハムやソーセージを取り寄せてみました
ここのです
ドイツの会社らしいです
a0075455_7521637.jpg

これです
a0075455_7393497.jpg

これで朝食にしましょう~
a0075455_7403693.jpg

なかなか美味しそうなハムです
a0075455_7411481.jpg

プレーンオムレツにソーセージを焼いて添えてみました~
a0075455_7415439.jpg

今朝の紅茶はこのエディアール 
私のお気に入りです
a0075455_743341.jpg

パンは食パン 最初からバターを乗せてトーストします
このほうが断然美味しいの!
a0075455_7441060.jpg

a0075455_7442443.jpg

ハムとソーセージはホッペが落ちる程じゃなかったですがそこそこ美味しかったです



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2007-04-23 00:04 | 庭のようすと料理
<< 4月24日  チオノドクサと届... 4月22日   お庭とミステリ... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧