machiの素敵な薔薇の庭



6月27日    お庭の中の様子とお夕食

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



今日もまた入り口のアーチの薔薇です
重たそうな程に咲いてます
お天気イマイチで気温が上がりませんが私にはラッキーです
オープンガーデンまで何とか綺麗なままでいてくれそうです~♪
a0075455_13441889.jpg

道路の端から見たらこんな風です
a0075455_1345443.jpg


お庭の中の様子です
パーゴラの下です
a0075455_13485280.jpg

レオナルドダビンチを植えたのですが咲いたのは1度だけで翌年から台木のノイバラが咲きだしました~
返ってこのほうが良かったみたいです
a0075455_14121390.jpg

石の道
右側はシェードガーデンで高山植物や日本の植物を植えて静かな感じにしてあります
奥に見えるパラソルの手前の左側にパーゴラがあります
a0075455_13512995.jpg

お庭の入り口から入って左に曲がった道です

a0075455_14171661.jpg

さらに進んで~アーチをくぐって行きますと左側にベンチがあります
a0075455_13552243.jpg

突き当たりはガラスのテーブルとパラソルのあるところになります
石の道と合うようになってます
a0075455_13542639.jpg

入り口からのメインの道です
a0075455_1422933.jpg



やっとここで新聞を読む時間ができました
a0075455_1454485.jpg

先日の日曜日主人に高枝鋏で伸び過ぎている枝をカットしてもらいました~
こんなことするの主人は初めてです!
お天気が変るんじゃないかと心配しました~笑
a0075455_14262369.jpg



和洋折衷のお夕食です
お刺身とフランパンなんて我が家だけでしょうね~笑
a0075455_14292681.jpg

色々買ってきたのです
どれが食べたいか聞いたら全部食べたい!って言うので全部盛ってみました~笑
a0075455_14322237.jpg

そして我が家の定番のなめたカレイのムニエルです
ポタジェのラディッシュ添えで~す
a0075455_14335748.jpg

ワインはこれボルドーの白でした~
a0075455_14355698.jpg


そして翌日
お刺身の残りで海鮮丼にしました
a0075455_14371429.jpg

a0075455_14373691.jpg

牡丹海老が美味しそうです~♪
a0075455_1438107.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2007-06-27 00:01 | 庭のようすと料理
<< 6月28日   美しいロココとウツギ 6月26日   アーチの薔薇と... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧