machiの素敵な薔薇の庭



7月2日    オープンガーデン終了

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



皆さまおはようございます
オープンガーデンデビューが終わりました~
ブログを見てまたビズをご覧になってお庭を訪れて下さったみなさんありがとうございました
お話出来なかった方にもこの場をお借りしてお礼申します
初体験でどうなることやらと心配してましたがお天気にも両日共恵まれ(主人は執念だと)お花も綺麗な状態で見て戴けて良かったです~♪
こうして無事に終了できたのも皆さんの応援のお陰です
感謝しています
みなさまありがとうございました~(*^-^*)
お友達の輪が広がりました~
改めてネットの時代なんだなあ~ネットの力は凄いなあ~と思いました

昨日の様子です

さあ~今日も張り切っていきましょう~笑
7月2日    オープンガーデン終了_a0075455_623291.jpg

かって表紙になった本です
花新聞のころは若かったなあ~笑
7月2日    オープンガーデン終了_a0075455_630292.jpg

お茶やジュースの準備もOKです
このパッションフルーツとマンゴーのジュースは人気でした
私のオリジナルレシピだもんね~笑
7月2日    オープンガーデン終了_a0075455_651812.jpg


さてお花は綺麗かな?
入り口のアーチはもう咲いて咲いて雪が積もってるようです~笑
7月2日    オープンガーデン終了_a0075455_6534844.jpg

中のアーチのランプリングレクターが綺麗です
7月2日    オープンガーデン終了_a0075455_6552128.jpg

この白い塀と昔からあるキングのツルバラの感じがいいと褒められました~
7月2日    オープンガーデン終了_a0075455_6592830.jpg

アンジェラも綺麗です
7月2日    オープンガーデン終了_a0075455_733955.jpg

7月2日    オープンガーデン終了_a0075455_7455100.jpg


朝1番のお客さまです
稚内の近くの浜頓別からいらして下ったとのことです
未だ少し早い時間だったので準備をお客さまなのにお手伝いして戴きました~笑
お二人さんありがとう~
7月2日    オープンガーデン終了_a0075455_77252.jpg

今日もみなさん熱心でした~
7月2日    オープンガーデン終了_a0075455_793076.jpg

7月2日    オープンガーデン終了_a0075455_794472.jpg
7月2日    オープンガーデン終了_a0075455_79581.jpg
7月2日    オープンガーデン終了_a0075455_710138.jpg
7月2日    オープンガーデン終了_a0075455_7102998.jpg
7月2日    オープンガーデン終了_a0075455_7104361.jpg

お友達のワンコちゃんのイブちゃんが人気ものでした~
7月2日    オープンガーデン終了_a0075455_7113656.jpg

7月2日    オープンガーデン終了_a0075455_7115851.jpg

初オープンガーデンを恙無く終了できましたのも皆さんのお陰です
ありがとうございました~♪
来年はどうしましょうね~・・・・


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2007-07-02 07:15 | 行事
<< 7月3日   薔薇 キッスオブ... 7月1日    活況だった初日... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧