machiの素敵な薔薇の庭



8月11日   雨続きのお庭の様子

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



旭川はついこの間まで雨が降らない日が続き農家の方の心配もニュースになるほどでしたのですが最近はその雨を取り戻すかのような・・・まるで梅雨のようなお天気です
天気予報にもお日様の日が見当たりません
このまま夏が終わるのは少し寂しいなあ・・・・・
8月11日   雨続きのお庭の様子_a0075455_13461651.jpg

お庭もしっとりを通リこしてます~笑
露草は嬉しそう~
8月11日   雨続きのお庭の様子_a0075455_13474322.jpg

紫陽花も雨は嬉しいですね~
8月11日   雨続きのお庭の様子_a0075455_13482395.jpg

アナベルが少しづつグリーンががってきました
8月11日   雨続きのお庭の様子_a0075455_13483856.jpg

額紫陽花も嬉しそうです

8月11日   雨続きのお庭の様子_a0075455_134912.jpg



野村もみじのお花です
8月11日   雨続きのお庭の様子_a0075455_13494276.jpg

まるでブーメランみたい!
8月11日   雨続きのお庭の様子_a0075455_13495642.jpg


お友達からアストランティアマイヨールを戴きました
8月11日   雨続きのお庭の様子_a0075455_13525137.jpg

植えたのが根付いたようです~嬉しいなあ~
Y子さんありがとう~♪
8月11日   雨続きのお庭の様子_a0075455_13544070.jpg

8月11日   雨続きのお庭の様子_a0075455_13545961.jpg


ピンクのカサブランカも雨の中もおかまいなしに咲いてます
8月11日   雨続きのお庭の様子_a0075455_13555217.jpg

白のカサブランカも咲き出しました
アナベルは連日の雨で重たくお辞儀になってます
8月11日   雨続きのお庭の様子_a0075455_1481048.jpg

8月11日   雨続きのお庭の様子_a0075455_1482388.jpg


種まきして殖やした白のホリホックがお庭のあちこちで咲いてます
8月11日   雨続きのお庭の様子_a0075455_1405053.jpg

8月11日   雨続きのお庭の様子_a0075455_1425989.jpg

お日様が恋しい今日この頃です~

娘2からお中元です~
8月11日   雨続きのお庭の様子_a0075455_14463891.jpg

美味しいもの好きな娘なので多分美味しいおうどんなんだわ~
ありがとう~♪
8月11日   雨続きのお庭の様子_a0075455_14473835.jpg



さて今夜のお夕食の準備です~
ポタジェからたくさんハーブを摘んできて~
豚肩ロースで香草煮を作りましょう~
8月11日   雨続きのお庭の様子_a0075455_14493286.jpg

こうしてコトコト煮るだけで~す
8月11日   雨続きのお庭の様子_a0075455_1450246.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2007-08-11 00:02 | 庭のようすと料理
<< 8月12日    雨の庭とイタ... 8月10日   宿根草の洋種や... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧