machiの素敵な薔薇の庭



9月3日    秋のお花と貯金箱

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



また旭川は素晴らしいお天気に恵まれました~♪
爽やかな空気の下でお庭の植物達も生き生きとしています
秋を感じさせるものがチラホラ~
秋明菊の蕾が上がって来て咲き出しました
これが咲くといよいよ秋です
嬉しいような淋しいような・・・・です
9月3日    秋のお花と貯金箱_a0075455_1430444.jpg

9月3日    秋のお花と貯金箱_a0075455_22544950.jpg

9月3日    秋のお花と貯金箱_a0075455_1431591.jpg

紫苑も秋のお花~
9月3日    秋のお花と貯金箱_a0075455_14324513.jpg

9月3日    秋のお花と貯金箱_a0075455_1433120.jpg

ハニーサックルの実です
可愛い!!!
まるで宝石のように綺麗です
9月3日    秋のお花と貯金箱_a0075455_14354130.jpg

アーチの葡萄も少し色づいてきてます
9月3日    秋のお花と貯金箱_a0075455_14155643.jpg

お林檎も朝顔と仲良くしてます
9月3日    秋のお花と貯金箱_a0075455_14371743.jpg




さて、バジルが大きくなり過ぎたのでカットして干すことにしました~
自家製の乾燥バジルにする積もりです~
9月3日    秋のお花と貯金箱_a0075455_14384616.jpg

最初はパラソルの陰に干したのですがどうもイマイチです
9月3日    秋のお花と貯金箱_a0075455_14422310.jpg

ここの方がよく乾きそう~
9月3日    秋のお花と貯金箱_a0075455_14395272.jpg



貯金箱を開けてベトナム旅行で使って仕舞ったのでまた新たに貯金をしなくちゃ~
先日100円へショップへ貯金箱があるかなあ~と出かけてみました
まあ~ビックリするほど色々なのがありました~
今やデパートも真っ青なほどの品揃えです!
感心しました~
9月3日    秋のお花と貯金箱_a0075455_1447447.jpg

9月3日    秋のお花と貯金箱_a0075455_14472135.jpg

どれにしようかなあ~
9月3日    秋のお花と貯金箱_a0075455_14475479.jpg

これがいいかな?
9月3日    秋のお花と貯金箱_a0075455_14483558.jpg

決定です
これにしました~
イッパイになるのは何時かなあ~イッパイになったらまた海外旅行のお小遣いにします
何だか貯まりそうでしょう~ウフフ~
9月3日    秋のお花と貯金箱_a0075455_1450224.jpg


秋に九州旅行をする予定です
今から本を買って研究です~
貯金箱のお金はないけど・・・・めったに行けないから豪華版にしちゃおうかなあ~笑
9月3日    秋のお花と貯金箱_a0075455_145223.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2007-09-03 00:00 | 宿根草
<< 9月4日   雨の薔薇と変った蜘蛛 9月2日  プリンセス・ドウ・... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧