machiの素敵な薔薇の庭



9月13日   阿倍首相と冴えないお天気とシナモントーストと野沢菜

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



阿倍首相が辞任されましたね
この時期とは誰もが驚きましたね・・・・
参院選で惨敗した時に辞任なさっていたらよかったのにと思いました
ご本人も苦しかったことでしょうしご家族も大変でしたでしょうと思います
総辞職になるのかなあ~また改造するのかしら・・・・・
問題続出で・・・1度政権交代して欲しいと思います
早い解散がいいなあ~
a0075455_2132277.jpg



昨日の青空はもう見られません
雨こそ降ってませんが冴えないお天気です
a0075455_16164360.jpg

紫式部の実です
a0075455_16172768.jpg

朝顔と葡萄の競演です~
a0075455_16182538.jpg

初秋の寂しさが漂いますね~
a0075455_16205260.jpg

今年のコンフィダンスは何だかよく伸びます
私の背より高くなってます
a0075455_16231670.jpg

フレデリックミストラルがたくさんの蕾で春より多いくらいです
a0075455_1624472.jpg

香も良く綺麗です~
a0075455_16252647.jpg
a0075455_16254280.jpg


何だか急にシナモントーストが食べたくなりました~
簡単なのを~
ハイ、これだけ~
シナモンとお砂糖です
バターはパンに塗っておきました
a0075455_7161479.jpg

マイブームのコーンスープと果物で
a0075455_71742.jpg

こうして見るとただの焦げたパンね~ウフフ~
でも美味しい~♪
a0075455_7175315.jpg


野沢菜を買ったのでこれと納豆で質素なお昼にします~
a0075455_7294642.jpg

a0075455_7523767.jpg

マイブームのジャガイモスープも美味です~
a0075455_7533842.jpg

納豆にチリメンと野沢菜を入れると美味しいです
a0075455_7305586.jpg

皆空窯の器で納豆混ぜちゃ悪かったかしら~笑
a0075455_7494716.jpg

野沢菜の葉でおにぎりにしてみました
a0075455_7513733.jpg

チリメンも混ぜて~なかなか美味しい~
a0075455_7503298.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪
by machi811 | 2007-09-13 00:10 | 食卓と植物
<< 9月14日    薔薇とマルメ... 9月12日  秋晴れのお庭とソ... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧