machiの素敵な薔薇の庭



11月15日   森山良子さんのコンサートとお寿司やさん

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
天気予報は雪マークだったので朝起きたら真っ白かと思いましたがまだでした~
白いものがちらついてはいます・・・・
玄関わきの菊桃の大木もすっかり葉を落としました
例年この木の落葉が1番遅いです
この木が落葉したら冬になります
a0075455_8204570.jpg

凄い落ち葉です
a0075455_821139.jpg

a0075455_8221988.jpg


お部屋へ入れたユーカリは矢張り枯れてしまいました
a0075455_824289.jpg

葉だけリースにでもしようかしら?
乾燥させておきます
a0075455_825340.jpg



昨夜は主人のお知り合いのSさんから森山良子さんのコンサートのチケットを戴いたので出かけました~♪
a0075455_8271957.jpg

40周年なのですね~
a0075455_8274836.jpg

わあ~こんな綺麗な花束をお上げするのね~
凄いフアンですね~^^
a0075455_8285779.jpg

会場の様子です
a0075455_8292550.jpg

年配ばかりかと思いましたが結構お若い方もいました
a0075455_8301727.jpg

コンサートは素晴らしく楽しみました~
森山良子さんも結構お歳だと思うのですがパワフルでお声も相変わらず綺麗で
そしてスリムでした~笑
お人柄の良さが伝わってくるようなコンサートでした
もう2時間半ほどビッシリお歌いになりお疲れになったことでしょう~

私達夫婦は帰りに何時ものお寿司屋さんへ行くことにしました~
a0075455_8353365.jpg


食べて飲んでいましたらなんと先ほど舞台で拝見していた森山良子さんご本人とお母様やスタッフの方がいらっしゃいました!!!
ビックリです~
主人が学生の頃、森山良子さんがまだ高校生でデビュー前の彼女を日比谷の野外劇場?で拝見してたそうです
それはそれは透明な声で可憐だったそうです
そんなことを女将さんに話したら伝えてくれ、プライベートのお食事の席をお邪魔する積もりも無かったのですが成り行きで記念撮影になってしまいました
小柄でスリムで~私と変らない背丈ですのに
何処にあんなバイタリティーが潜んでいるのかしら?
こんな旭川の片隅に昔からのファンが居ることを知って戴けてよかったかな?

さて何時もながら美味しいお鮨とお料理です
お通しはもずくでした
a0075455_8361119.jpg

たちの天ぷら
a0075455_837341.jpg

鯖とトロ
a0075455_8374972.jpg

a0075455_838397.jpg

赤貝の紐
a0075455_8383773.jpg

こちらのお寿司屋さん製のカラスミ
a0075455_8392157.jpg

思いがけず楽しい夜になりました~


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2007-11-15 08:56 | その他
<< 11月16日   積もった雪と... 11月14日   冷えた日のお... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧