machiの素敵な薔薇の庭



1月18日   窓辺ギャラリー NO.2

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
旭川は今朝もまた冷えてます~
昨日はこの冬一番の冷え込みだったようです
全国ニュースでもダイアモンドダストが綺麗と流れてましたね
最低気温マイナス23・8度だったらしい
私は、1歩もお外に出ないでお部屋でぬくぬくしてました~笑
夕刊
a0075455_994489.jpg

朝刊
a0075455_9123284.jpg

今朝のお庭です
雪かき必要みたい・・・です
a0075455_9131799.jpg

ここにオベリスクを立ててツル薔薇のデンテベスとニュードーンやクレマチスを絡ませていました
今は寝せてあります
咲いていた頃です
a0075455_919042.jpg
a0075455_9191636.jpg

a0075455_9215055.jpg
a0075455_922232.jpg


悪かった体調も少しづつ良くなってきました
少し食欲も出てきましたし、お腹の膨れも少し解消してきたようです
ご心配お掛けしてしまいました~
主人は幸いにお出かけが続いていて食事の準備しなくて良かったのでラッキーでした^^
そんな訳で今日もお食事の写真はありません~笑
窓辺ギャラリーにします
今日はこれです
a0075455_9314630.jpg

どれも欲しいものばかりでした
a0075455_93214100.jpg

窓辺に飾ってみました
a0075455_933832.jpg

a0075455_9332970.jpg

向きによって描かれている模様が色々なので楽しめます
a0075455_9353832.jpg
a0075455_9355494.jpg
a0075455_9361042.jpg
a0075455_9363053.jpg

一緒に飾ってあるのは昨年ベトナム・ハノイへ旅行したときに買ってきたアンティークの香油入れ?です
何となく味があって好みです~
a0075455_942547.jpg

敷いてあるハンカチは岩見沢のNさんのブルージュのお土産です~♪
私のイニシャル入りです~^^
a0075455_9421566.jpg

a0075455_9424046.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-01-18 09:48 | 家の中
<< 1月19日   今日もまた冷え... 1月17日   窓辺ギャラリー... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧