machiの素敵な薔薇の庭



1月23日   綺麗だったブルーのお花

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
今朝は冷え込みもそれ程でもなく雪も降ってなく穏やかな冬の日です
1月23日   綺麗だったブルーのお花_a0075455_994631.jpg

ブルーのお花がお好きな方が多いみたいなので今日もまた我庭に咲いていたブルーのお花を紹介したいと思います
好きで沢山植えたベロニカ・ブルーフォテンです
1月23日   綺麗だったブルーのお花_a0075455_9141438.jpg

アチコチに植えてあります
1月23日   綺麗だったブルーのお花_a0075455_9145623.jpg

1月23日   綺麗だったブルーのお花_a0075455_9154752.jpg
1月23日   綺麗だったブルーのお花_a0075455_916446.jpg


お庭のブルーのお花だけを摘んできて飾ってみました
子供が昨年帰省した6月のころです
1月23日   綺麗だったブルーのお花_a0075455_9193637.jpg

1月23日   綺麗だったブルーのお花_a0075455_9194927.jpg

矢張り窓辺の方が綺麗です
1月23日   綺麗だったブルーのお花_a0075455_9202455.jpg

明日もまた違うブルーのお花の写真をご紹介したいと思います

雑事も片付いてきましたので少しユックリ読書する時間ができました
ミステリー好きの夫の薦めです^^025.gif
1月23日   綺麗だったブルーのお花_a0075455_9284039.jpg

暫く振りに面白いミステリーでした045.gif
イギリスの第二次世界大戦のころと現代を併記しながらの進め方も斬新でしたし戦後生まれの私にはイギリスの戦争中の庶民の暮らしも興味深く楽しめました


おやつにしましょう059.gif043.gif
1月23日   綺麗だったブルーのお花_a0075455_9424347.jpg

何だか何処かで聞いたようなネーミングです006.gif
1月23日   綺麗だったブルーのお花_a0075455_9441915.jpg

優しいお味で美味しかったです043.gif
1月23日   綺麗だったブルーのお花_a0075455_9443960.jpg

1月23日   綺麗だったブルーのお花_a0075455_9445755.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-01-23 09:48 | 宿根草
<< 山芋の落とし揚げとブルーのお花 1月22日  久しぶりのカレーです >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧