machiの素敵な薔薇の庭



1月25日  普段の生活とまたまたブルーのお花

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
ニュースでは北海道凄い荒れ模様のお天気で飛行機も欠航してるようですが旭川は全く荒れる気配もなくて~今朝は青空も見えてます~^^058.gif
珍しいこと!
a0075455_7503994.jpg

紫木蓮はもうお花の準備でしょうか?
a0075455_814474.jpg



今日もまたブルーのお花の写真です
a0075455_716532.jpg

こうして探すと春から晩秋まで案外あるものですね~045.gif
初夏のデルフィニュームです
a0075455_784455.jpg

a0075455_773623.jpg

もっと濃いブルーとか色々な色があったのですが消えて行きました
a0075455_7103681.jpg
a0075455_7105876.jpg
a0075455_7112495.jpg
a0075455_7114183.jpg



昨日はジムでエクササイズのある日でした
ジムのあるホテルのロビーもお正月から旭山動物園バージョンになってます~
a0075455_7331887.jpg

暫く体調が悪かったり新年会があったりでサボっていたのですが張り切って出かけました
ところが先生お風邪で熱が出たということでお休みでした~・・・025.gif
仕方ないので自主トレしてきました~
a0075455_722454.jpg

デューク更家さんのお弟子さんの鈴木先生です
先々週の写真です
先生早くよくなって下さいね~お大事に~
a0075455_7245159.jpg

こちらはジム1足の長いスタイルのいいMちゃんです
彼女も風邪らしいです・・・流行ってるのかなあ~
Mちゃんも大丈夫?
a0075455_7261942.jpg


今日は冷蔵庫の残りものでお昼です
牛肉入り金平にしましょう~
a0075455_7281290.jpg

a0075455_7285091.jpg
a0075455_729485.jpg
a0075455_7292023.jpg

まあまあ美味しそう045.gif
a0075455_7294713.jpg


あるものでもう1つ
a0075455_730790.jpg
a0075455_7302890.jpg

戴きます
a0075455_730551.jpg

a0075455_7555457.jpg

ゴマドレッシングをかけてみました~
a0075455_7444920.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪




by machi811 | 2008-01-25 08:02 | 食卓と植物
<< 1月26日   ブルーのお花とお昼 山芋の落とし揚げとブルーのお花 >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧