machiの素敵な薔薇の庭



1月31日   芸術作品のような手作りカーテン NO. 1

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
今日はいいお天気です~♪
青空が見えてます^^
a0075455_1032518.jpg

今日のブルーのお花はアイリス?あやめ?です
a0075455_7335797.jpg

これは確かにアイリスです
a0075455_7345324.jpg

a0075455_7354463.jpg

これはあやめ?かなあ~
a0075455_7382361.jpg

これはジャーマンアイリスです
a0075455_813262.jpg


3年越しに無理にお願いしていた、念願のカーテンが完成しました
私が作ったわけではありません~
1度は自分で、教えて戴いて、作ろうと無謀な考えを起こしたのですが敢え無くギブアップ
私には到底無理だと解かりR子さんにお願いしました
素晴らしい芸術作品のようなカーテンです
皆さんもどうぞご覧になって下さい
先ずは全体です
a0075455_8451870.jpg
a0075455_8464887.jpg

真ん中の素敵な薔薇の刺繍からアップしてみますね
もうふんわりとした薔薇が浮かび上がってくるようです
ウットリします~
a0075455_8563177.jpg

a0075455_8542521.jpg

a0075455_951731.jpg

a0075455_8565690.jpg

a0075455_991428.jpg

a0075455_855366.jpg

a0075455_8553652.jpg

R子さんに心から感謝です~
お手間だったことと思います
お忙しいのにありがとうございました
明日はレースの部分を紹介したいと思います~
そうそうR子さんは大工仕事も得意ですしお庭は素晴らしく(石もレンガも全部ご自分で敷きます)それが高じて今はお家を改良してご自宅で喫茶店をなさってます
お料理もお上手でお店で出すランチはR子さんの手作りです
彼女はマルチ人間!です~凄い人です!

今日の予定でした”コック・オー・ヴァンもどき”はまた後にします
カーテンでついつい沢山の写真になってしまったので~笑


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-01-31 10:28 | 家の中
<< 2月1日  ネズミの雪像とR子... 1月30日  可愛いピッピちゃん >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧