machiの素敵な薔薇の庭



2月1日  ネズミの雪像とR子さんの喫茶店

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
今日から2月ですね~
旭川は1番冷える月です
今日も素晴らしいお天気で、スッキリした青空です~058.gif
ご近所で面白い雪像を見つけました~
a0075455_837286.jpg

なかなか上手なリアルなネズミです038.gif
穴の部分は雪灯りにするのかしら?
素人が作ったとは思えませんね~045.gif
a0075455_8391534.jpg

こちらのお宅も雪灯りの準備ですね
a0075455_8424436.jpg

また別のお宅です
a0075455_8431649.jpg

この黒い植木鉢?で凍らせて作られたのでしょうね~045.gif
a0075455_8451391.jpg


今日のブルーのお花は都忘れです
なかなかブルーのお花の紹介が終了しないです027.gif
a0075455_9375287.jpg

a0075455_9411239.jpg

a0075455_9395056.jpg

a0075455_940947.jpg

今日のカーテンの紹介はカーテンの上の部分です
ここにも繊細なレース編みです
a0075455_8521630.jpg

a0075455_8524968.jpg


この芸術作品のようなカーテンを作って下さったR子さんのお庭と喫茶店を紹介してみますね
今の冬の間はお休みです
全部手作りの素敵な喫茶店です
a0075455_156589.jpg
a0075455_156357.jpg

これが中の様子です
テーブルも自作
a0075455_1574321.jpg

中からお庭を見た感じ
a0075455_1595049.jpg

コレが彼女の自作のカーテンです。ヤッパリ素敵♪自分で色々作れちゃうのは羨ましいな~
a0075455_916217.jpg
a0075455_9163587.jpg
a0075455_9165047.jpg
a0075455_9172486.jpg

こんな薔薇のくりぬき?も彼女の作品です
a0075455_9181686.jpg

こんなカップ類も販売されてます
a0075455_919542.jpg

お庭も素晴らしいのですよ~
皆さん是非良い季節になったらお出かけ下さい~
a0075455_9233764.jpg

このパーゴラも彼女の作品です
a0075455_9235138.jpg

敷いてある石やレンガも全部彼女がするのですよ!!!005.gif
a0075455_9265740.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-02-01 09:44 | その他
<< 2月2日 街の風景 1月31日   芸術作品のよう... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧