machiの素敵な薔薇の庭



3月7日  リフォームしたキッチンと藤

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
今日は曇りです
a0075455_8461939.jpg

a0075455_8464166.jpg


ブルーのお花の紹介もいよいよ終わりにかしら?
沢山ありましたが我庭の最大のブルーのお花は藤です
もう咲く頃は息を呑むような美しさです
主人と二人だけで見るのは勿体無いほどです~
写真がイッパイあり過ぎてどれをご紹介しようか悩みます^^
沢山あるので2日間に渡って載せてみます
6月上旬の頃です
私が一番綺麗だと思う1枚です
a0075455_8502159.jpg

今日は曇りの日の藤にしてみます
a0075455_8582355.jpg

我が家の藤はしないが長いようです
a0075455_8583282.jpg

a0075455_8585061.jpg
a0075455_859027.jpg

続きはまた明日~


朝食です
a0075455_9215686.jpg

スープはチャウダー
a0075455_9244221.jpg

食パンは冷凍してあります
凍ったパンにバターを載せて焼きます
a0075455_923644.jpg

バターがしみこんで美味しいです
a0075455_9235718.jpg

今日の紅茶はこれです
a0075455_9255233.jpg

そして定番のフルーツヨーグルトです
a0075455_9262737.jpg


5年前にリフォームしたキッチンの今の様子を紹介します
a0075455_930477.jpg
a0075455_931768.jpg
a0075455_9311667.jpg

今でも最高に良かったのはこの「生ポンドライ」を組み込んだことです
ディスポーザーではありませんので河川も汚しませんし
ゴミをリサイクル出来ます
a0075455_9321689.jpg

a0075455_9343077.jpg

生ゴミがこのようになります
お庭のいい肥料になります
骨も貝殻もOKなのです
a0075455_934871.jpg

リフォームは大変でしたが今はして良かったと思ってます
するなら1年でも早い方がいいと言うのが私の考えです


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-03-07 09:41 | 家の中
<< 3月8日   晴れた日の藤と残... 3月6日    窓辺のオキザリ... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧