machiの素敵な薔薇の庭



3月22日  続く青空と買った自転車

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
素晴らしいすっきりと晴れた日が続いています~♪
a0075455_97611.jpg

土の見える部分が広がってます^^
a0075455_98448.jpg


お部屋の中でエレモフィア・ニベアが次々咲いてます
a0075455_91192.jpg
a0075455_912959.jpg


今年は自転車に乗ってみようかと思います
娘2が高校生の時に乗っていたマウンテンバイク、置いたままあるのですが・・・
その当時は結構なお値段で5~6万したような~
祖母(私の母)が買ってくれたものです
母は”満点バイク”だと思い込んでました~笑
でも今の私には怖くてのれません・・・
a0075455_8522857.jpg


自転車、以前から欲しいと思ってました
春になったので買うことに~
届きました~
本当はもっとスマートで格好がいいのが欲しかったのです・・・
荷台も無くてスタンドも棒が1本のとかがよかったのですが・・・・

スマートなのを見て悩んでいましたら
売り場のおじさん「誰が乗るの?」
私 「ハイ、私です」
おじさん 「ダメ駄目そんなの直ぐひっくり返っちゃって!」
そんなおじさんの一言で決心がつきました~笑
ママチャリならぬババチャリです~
a0075455_8573574.jpg

車庫が狭くなりますが仕方ないです
a0075455_858795.jpg

颯爽とお買いものに行きましょう~笑


最近フレンチトーストに嵌ってます
a0075455_8423386.jpg

今日はバナナもソテーしてみましょう
a0075455_843482.jpg

a0075455_8431731.jpg

ハイ、出来ました~
a0075455_8433598.jpg

シナモンやメープルシロップをかけるともっと美味しい!
a0075455_8442950.jpg

a0075455_8444598.jpg

バナナもトロリーとして甘さが増しました
a0075455_8452156.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-03-22 09:17 | その他
<< 3月23日  主人のバンコク旅... 3月21日   窓辺のスパティ... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧