machiの素敵な薔薇の庭



3月29日   ルンルンのお買いものと温泉玉子乗せカレーうどん

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
気温が平年並みに戻り雪解けはイマイチ足踏みです・・・
風も冷たく寒そうで今朝は長靴はいてお庭に出たくないです~笑
3月29日   ルンルンのお買いものと温泉玉子乗せカレーうどん_a0075455_852172.jpg

紫木蓮がお花の準備をしています
3月29日   ルンルンのお買いものと温泉玉子乗せカレーうどん_a0075455_6474490.jpg

昨年はたった1個しか咲かなかった紫木蓮、今年はたくさん咲いて欲しいなあ~
3月29日   ルンルンのお買いものと温泉玉子乗せカレーうどん_a0075455_648494.jpg


ルンルン気分でお買い物のしたものです~
3月29日   ルンルンのお買いものと温泉玉子乗せカレーうどん_a0075455_6502030.jpg

ハ~イ、バッグと靴でした~♪
今年はバッグこんな形のが流行のようです~
これは布に皮のパッチワーク、なのでとっても軽いのです
最近は軽いのが1番!!!
3月29日   ルンルンのお買いものと温泉玉子乗せカレーうどん_a0075455_6533982.jpg

3月29日   ルンルンのお買いものと温泉玉子乗せカレーうどん_a0075455_654380.jpg

布にも刺繍がしてあります~
3月29日   ルンルンのお買いものと温泉玉子乗せカレーうどん_a0075455_6542697.jpg

たくさんポケットが付いてます
中は携帯やデジカメの場所もチャントあります
3月29日   ルンルンのお買いものと温泉玉子乗せカレーうどん_a0075455_657955.jpg

この靴は違うところで買ったのですが計らずも偶然同じような色です^^
靴も最近はハイヒールは卒業で軽くて歩き易いのがこれまた1番!
でも少しおしゃれっぽくなくちゃ~笑
私にはこの靴、そういう意味では合格点~^^
ウェッジソール で、とっても柔らかで足にフィットします
赤いペディキュアが映えそうです~♪
3月29日   ルンルンのお買いものと温泉玉子乗せカレーうどん_a0075455_70404.jpg


お昼です
一人~
マイブームのカレーうどんです
ちょっと変ったおうどん
3月29日   ルンルンのお買いものと温泉玉子乗せカレーうどん_a0075455_76282.jpg

ジャガイモで出来てるそうです
3月29日   ルンルンのお買いものと温泉玉子乗せカレーうどん_a0075455_754631.jpg

温泉玉子の準備です
3月29日   ルンルンのお買いものと温泉玉子乗せカレーうどん_a0075455_765557.jpg

3月29日   ルンルンのお買いものと温泉玉子乗せカレーうどん_a0075455_771963.jpg

ハイ出来ました~
おネギと温泉玉子だけ~
3月29日   ルンルンのお買いものと温泉玉子乗せカレーうどん_a0075455_78219.jpg

麺はジャガイモが原料だけあってシコシコ、そして透き通っています
3月29日   ルンルンのお買いものと温泉玉子乗せカレーうどん_a0075455_7162073.jpg


デザートは苺ミルクです
苺ミルク大好き!です
3月29日   ルンルンのお買いものと温泉玉子乗せカレーうどん_a0075455_7102463.jpg

苺ってスプーンじゃなかなか潰れないのよね~
フォークで潰すのが1番
3月29日   ルンルンのお買いものと温泉玉子乗せカレーうどん_a0075455_7113030.jpg

牛乳は嫌いですがこうすると食べられます~笑
美味しい~♪
3月29日   ルンルンのお買いものと温泉玉子乗せカレーうどん_a0075455_7121175.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-03-29 08:53 | おしゃれ
<< 3月30日  青空のお庭とブランチ 3月28日 お買い物とガーデン... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧