machiの素敵な薔薇の庭



5月13日   枯れた木々と塀の外とお昼

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
やっと春の暖かさが戻りだしてきました
今朝もスッキリした青空の気持ちがいい日です~^^
お庭の藤も今にも咲きだしそうです
a0075455_8472637.jpg

a0075455_8465623.jpg

蔭のほうのジューンベリーも満開です~
a0075455_8482053.jpg

クリスマスローズは終わりでこれからは種をつける準備です
a0075455_8505095.jpg

塀の外も賑やかになってます
植えっぱなしのチューリップ、段々少なくなってきてます
a0075455_9222488.jpg

a0075455_92328.jpg
a0075455_9231360.jpg
a0075455_9233585.jpg

a0075455_9235957.jpg
a0075455_9241432.jpg
a0075455_9243019.jpg

a0075455_9244846.jpg

この薔薇は何とまあ~凄い元気です~
a0075455_9252368.jpg

かと思えば今年は枯れたものもたくさんです
クラブアップルとプルーンの木が完全に枯れてしまいました・・・
a0075455_9273448.jpg

a0075455_9274733.jpg

私の手にはおえないので・・・お庭のおじさんに切ってもらいました・・・・
どうして枯れたのか・・・?・・・です・・・・
a0075455_9284842.jpg

a0075455_929114.jpg

a0075455_9301291.jpg

おじさんは几帳面なので本当に助かります~
今日は燃えるゴミの日でしたので出してきました~
枝は回収のお電話しなくちゃです
a0075455_93227.jpg


お昼は簡単なあるものチャーハンでした
a0075455_9363360.jpg

a0075455_936951.jpg

ゼザートは苺~
a0075455_9343167.jpg

そして定番のババロア~
a0075455_9353543.jpg

a0075455_9355346.jpg

ババロアも少し飽きてきました~笑


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-05-13 09:40 | 食卓と植物
<< 5月14日   お天気続きで嬉... 5月12日 久々の青空と水仙と... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧