machiの素敵な薔薇の庭



6月15日  恵庭や札幌のガーデンショップへ行きました~

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
肌寒い日が続いていましたが今日は暖かそうです
ブルーのゲラニュームが咲き出しました
a0075455_9282836.jpg

a0075455_9283985.jpg

白も~
a0075455_9403253.jpg

a0075455_9393730.jpg

ピンクのシャクナゲが満開です
a0075455_934148.jpg

白もジャーマンも綺麗です
a0075455_9292571.jpg

触るとベタベタするリクニスビスカリアも咲いてきました
a0075455_9332930.jpg

a0075455_9344374.jpg

チョウジソウが咲き出してきました
a0075455_9372664.jpg

a0075455_93966.jpg


昨日は札幌や恵庭のガーデンショップへ出かけました
高速に乗って片道2時間近くかかります
風が強い日でしたがまあまあのお天気でした
a0075455_943759.jpg

最初はここへ、花の牧場へ行きました
a0075455_944040.jpg

昔来た時とすっかり様子が変わって大きく綺麗になってるのには驚きました!
a0075455_945188.jpg
a0075455_945105.jpg

中の雑貨屋さんも豊富な品揃えです
a0075455_9454750.jpg

a0075455_946476.jpg

ちょっと心が動いたお皿
a0075455_9464030.jpg

次はここです
a0075455_947787.jpg

素敵な薔薇がイッパイです
欲しくなり真剣に品定めしてる私です^^
a0075455_9481055.jpg

お店の裏側はこんな風
a0075455_9484217.jpg

そして3軒目
普通のご自宅を改造されたお店でした
オーナーが優しい方でもう時間終わった頃でしたのに気持ちよく応対してくださりお人柄のよさが伝わってきました
また行きたいと思いました~
薔薇がもう綺麗に咲いてました
a0075455_9511033.jpg

a0075455_953655.jpg

お上手にセンスよくお庭作られてました
a0075455_955191.jpg
a0075455_95531100.jpg

最後におじゃましたのはここです~
レストランと雑貨ショップでした
もう帰る時間が迫っていて~お食事してみたかったです~
a0075455_958242.jpg

ついついまたお買いものしてしまいました
a0075455_9584131.jpg

a0075455_9585454.jpg

これから植えなくちゃです~する前からフウ~です~笑


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-06-15 10:01 | その他
<< 6月16日   黄色の牡丹?と... 6月14日  久し振りのパーテ... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧