machiの素敵な薔薇の庭



9月15日 リフォーム準備~捨てられないもの~

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。




おはようございます
爽やかな秋晴れの日が続いています^^
a0075455_8314566.jpg

a0075455_8321094.jpg

a0075455_8322657.jpg

色々な薔薇のシュートが伸びて高いところで咲いてます
a0075455_8281529.jpg

こちらのコンフィダンスも伸びて上の方で咲き出してます
a0075455_8302668.jpg

a0075455_8304219.jpg

a0075455_8311456.jpg

マサコも返り咲きしてます
a0075455_8331691.jpg

ヘリテージの白バージョン、今日も綺麗です
a0075455_8355189.jpg

キッスオブフローリアもまた咲き出してます
a0075455_8363873.jpg
a0075455_8364940.jpg

a0075455_8403595.jpg

ジェミニも開いてきてます
a0075455_842825.jpg

西洋ニンジボクのお花が咲き出してきました
a0075455_8411748.jpg
a0075455_8412798.jpg


お昼です~
母がお萩を作ってくれました~
a0075455_843333.jpg

母らしいお萩です~笑
a0075455_8435216.jpg

まだまだポタジェでお野菜が収穫できています
a0075455_8445715.jpg

定番の鮭のかまやお茄子のお漬物と蒲鉾の煮付けです
a0075455_6314924.jpg

a0075455_8454579.jpg
a0075455_8455775.jpg


またまたリフォームに向けてのお片づけです
今日はお風呂場の前の脱衣室兼ユーティティーのところです
片付きました^^
a0075455_9344646.jpg

この机は娘達が小学生だった時に使っていた勉強机です
勿体ないのでここに置きアイロン台にしてました~
a0075455_8555374.jpg

a0075455_9351490.jpg

引き出しも空っぽにしました~
この机お友達がお孫ちゃんに貰ってくれることになりました~
よかったです~♪
a0075455_8581221.jpg

机の引き出しの整理をしました
捨てるものは捨てて残った物はこれだけになりました
a0075455_905081.jpg

どうしても捨てられないもの・・・
娘達の母の日のお手紙や~初めてで最後になった私の手作りのものです~笑
お裁縫は大の苦手です~
20代の頃のです
幼稚園の靴袋やお道具入れです~
a0075455_934413.jpg
a0075455_935944.jpg

お裁縫苦手で苦労しました~笑
a0075455_985661.jpg

ボロボロになってるナプキンです~
a0075455_993183.jpg

またまた捨てられず・・・です~笑
次は上の棚です・・・
a0075455_939861.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-09-15 09:14 | 家の中
<< 9月16日 グラタンドフィネと... 9月14日 リフォーム準備 K... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧