machiの素敵な薔薇の庭



10月8日  お庭のお花と球根植えとりフォームのその後

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。




おはようございます
塀の外のゴールデンボーダーが元気です
a0075455_7352567.jpg

a0075455_735626.jpg

キミキフガが満開
a0075455_7362497.jpg
a0075455_736346.jpg

八重のブルーのクジャクアスターも満開です
a0075455_737311.jpg

a0075455_7381495.jpg

ユーバトリュームも満開
a0075455_739114.jpg

白のムスクマロウも返り咲き
a0075455_740167.jpg


昨日はお天気だったのでお神輿上げて球根を植えました
でも途中から雨・・・
半分しか植えられませんでした~
a0075455_7414678.jpg

戴いたケマンソウも植えました~
来春咲きますように~
a0075455_7584321.jpg

塀の外にも植えましょう~
蔓延りすぎたノコギリソウ抜きました~
a0075455_7432427.jpg

a0075455_7434078.jpg


お友達になかなか買えないパンを戴きました~
並ばなくちゃ買えないらしいです~
Oちゃんありがとう^^
a0075455_7493957.jpg


さて我が家のリフォーム、やっと床材が入荷して床の完成です^^
今日は巾木や壁紙のトリムや
洗面台やトイレの仕切りガラスの設置のようです~
今度の床は気に入りました~
紙を敷いてあって見えませんが明るくいい感じで~~す~♪
a0075455_752185.jpg

a0075455_7523642.jpg

洗濯機はまた外されてお風呂の中です~笑
今日はお洗濯無理のようです・・・お天気なのに~
a0075455_7534113.jpg

今度のSKは今までのより少し浅いように思えます・・・
a0075455_7543155.jpg

白く見える壁紙ですがこんな細かな小花模様です
a0075455_7552882.jpg

早くこれを使ってお風呂に浸かりたいです~
a0075455_7561254.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-10-08 08:13 | 庭のようす
<< 10月9日 ポタジェの片付けと洗面台 10月7日 ポタジェの様子とお... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧