machiの素敵な薔薇の庭



10月10日 秋のお庭の様子とリフォーム トイレのガラス

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。




おはようございます
今朝はお天気です~暖かな1日になりそうです
柏葉紫陽花も色づき秋の深まりを感じます
a0075455_6121525.jpg


アロハがまた咲き出しています
a0075455_692459.jpg
a0075455_610431.jpg
a0075455_610524.jpg

a0075455_6144971.jpg

洋種やまごぼうの実が黒くなってきました
a0075455_6165843.jpg

切って飾ろうかしら~
a0075455_6171572.jpg

お玄関の小さな鉢のスパティフラムが長いこと咲いてましたがソロソロお終いみたいです
a0075455_6184719.jpg
a0075455_6185749.jpg

朝方寒く霜注意報も出始めていますので
鉢物徐々にお部屋の中へ入れましょう~
a0075455_6202079.jpg

ストレプトカーパスはまたまた満開になりました~
a0075455_621176.jpg


整理したポタジェのお豆です
a0075455_6214860.jpg

結構あります
a0075455_6334745.jpg

来年のために保管します
このお豆は本当にお手間要らずの美味しいお豆です
欲しい方いませんか~笑
a0075455_624622.jpg


リフォームが進んでます~♪
後1日で完成です~
トイレの目隠し用のガラスの仕切りが付きました~
ドアはありません
a0075455_6261245.jpg

我ながらいいアディアだったかしら~
でも来客は落ち着かないかしら~笑
まっ、自分達が日々便利な方を優先です~
a0075455_628547.jpg

天井までガラスです
a0075455_6283314.jpg

特注の収納も出来てきました
私の希望のものは旭川では出来なくて大阪まで発注したようです
輸送の途中で扉のガラスが片方割れてしまったそうです・・・
a0075455_6313057.jpg

なかなか素敵に希望通りに出来てます~♪
a0075455_6321026.jpg

明日には完成の予定です~


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-10-10 07:54 | 家の中
<< 10月11日  風の強い嫌なお... 10月9日 ポタジェの片付けと洗面台 >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧