machiの素敵な薔薇の庭



10月21日 買ったカーテンかけました~♪

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。




おはようございます
今頃ルイーズオジェが咲いてます
a0075455_793634.jpg

バーバスカムも
a0075455_6562151.jpg

ロイヤルボニカ、まだ蕾がイッパイあります
a0075455_65806.jpg

玄関入り口の寄せ植えも解体しなくちゃ~
a0075455_7105928.jpg

塀の外も要らないものを整理してかなりサッパリしました
後は薔薇の剪定です
a0075455_6545655.jpg

ここは殆ど片付きました
残るはあと1個です
a0075455_6531367.jpg



リフォーム細部が出来てきました
輸送の途中で割れた扉のガラスが修復され取り付けられました
a0075455_6391163.jpg

片方ないのに慣れて~ないのも便利でした~
もしどなたか作る方がいらしたら
扉は片方だけにしてレールで左右に動くようにした方が便利だと思います
a0075455_6392788.jpg

住宅展示場を見てとっても便利~と思い玄関に付けてもらった小さな椅子です
ブーツを履いたりする時に重宝しそうです~♪
a0075455_6414663.jpg

買ったカーテン、トイレのお窓にかけました
サイズ、ぴったりです~♪
a0075455_6425689.jpg

a0075455_6431581.jpg
a0075455_6433912.jpg

お窓2つ並んでいるので2枚必要でした
a0075455_6442053.jpg

お外から見たらこんな感じです~
a0075455_645393.jpg


お買いものです
お風呂グッズとアイロン台です
お風呂の椅子だけ色々まわりましが気に入ったものがなくて・・・・
椅子の高さは31.5センチが理想だそう~・・・
もうちょっと探しましょう~
お風呂掃除も頑張らなくちゃ~^^
a0075455_646447.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-10-21 07:23 | 家の中
<< 10月22日  ポタジェの片付... 10月20日  カーテンのお買... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧