machiの素敵な薔薇の庭



10月23日 始まった冬囲いと簡単お昼

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。




おはようございます
私のお庭の片付けの準備も出来ましたのでお庭のおじさんの出番です
宿根草のカットや冬囲いです~
1日では無理ですね~
雪囲いが終わるとやっとホッとできます
おじさんよろしくお願いいたします~
a0075455_756587.jpg

高いところでのヘリテージです
今年は短く剪定しようと思っています
a0075455_7584167.jpg

八重のクジャクアスターが綺麗です
ブルー
a0075455_7594022.jpg

ピンク
a0075455_82547.jpg

もう西洋ホウズキもおいまいです
a0075455_803432.jpg

さあ~これの解体です
a0075455_8204569.jpg

a0075455_83378.jpg

エリゲロンはポタジェに仮植えしました
これはお部屋で暫く楽しみましょう~
a0075455_853057.jpg

a0075455_855728.jpg

お部屋でも咲いてくれるといいなあ~
a0075455_862642.jpg


お昼です~
定番の金平ごぼう
自分で刻むと好きな太さに出来るのでいいです
少し太くしましょう
a0075455_8131748.jpg

ハイ、出来ました~
簡単お昼です~
a0075455_814104.jpg

こんな定番が美味しいです~^^
a0075455_815612.jpg

海老の殻や頭のお味噌汁~
a0075455_8154391.jpg

塩鮭は焼きました~
a0075455_816748.jpg


発注していた二層式の洗濯機がやっと届きました
二人なのにチト大き過ぎ~
大は小を兼ねるとお店のお兄ちゃんに説得されたのですが~笑
a0075455_819578.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-10-23 08:24 | 庭のようす
<< 10月24日   お庭のお花や... 10月22日  ポタジェの片付... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧