machiの素敵な薔薇の庭



10月29日 雪囲いが済んだお庭の様と抜いた奥歯

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
今日は雪になるとかの予報でしたが
雨も今はあがって久々に青空が見えてます~♪
a0075455_818489.jpg

野村モミジが真っ赤です
a0075455_8174468.jpg

お庭の入り口のところ
a0075455_8185368.jpg

おじさんは寒い雨混じりの中また来て下さり色々片付けて下さいました
雪の予報にビビッたみたいです~
責任感の強い方でありがたいです~^^
鉢も綺麗に包んでくれました
a0075455_8205651.jpg

アーチにかけていたハンギングを下ろしました
a0075455_822623.jpg

アーチも暖かそうです~
a0075455_8212564.jpg

ツル薔薇キングは丈夫なのでこのままです
a0075455_822476.jpg

ポタジェの様子です
a0075455_8231791.jpg

ラベンダーセージをカットしました
まだ咲いているのですが~・・・
お部屋に飾りましょう
a0075455_8243362.jpg


昨日は雨の寒い日でしたのでお外のことは出来ないので
アイロンかけをしました
SKにアイロン台を乗せて~
丁度いいみたい!
本当はここにSKを隠すように家具屋さんにお願いしてたのですが中止しました
格好よりサッと使えて便利なほうを優先させました
a0075455_8261734.jpg

a0075455_8282585.jpg


歯の様子が以前からおかしく・・・1日延ばしにしてました
昨日予約していたので行ったのです
覚悟して行きました~笑
案の定もうダメ・・・治療済みの奥歯なのですが
もう限界で抜かなくちゃいけないようです・・・
優しいK先生は
「心の準備もあるでしょうから次回に抜きましょうか?」

「イエ、大丈夫です 覚悟して来ましたので抜いて下さい~」
と言うことで左の奥歯がなくなりました~
抗生物質と痛み止め飲みながら
インプラントにするかどうするか今思案中です・・・
インプラントが怖い私です~笑
a0075455_8332599.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-10-29 08:38 | 庭のようす
<< 10月30日  昨日は初雪~とお夕食 10月28日  ネットでのお買い物~ >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧