machiの素敵な薔薇の庭



11月17日  暖房機探し

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
今日からグンと気温が下がるようです
トイレや洗面所の暖房にアレコレ頭を悩ませてました~
ネットで調べたり~
デロンギやディンプレックスがいいかなあ~
旭川にもあるかしら・・・
SCや電気店を巡ってみました
SCから~
この辺は電気
a0075455_7145664.jpg

これはディンプレックスのに似てますが殆ど飾りだそう~
暖かくないとのことでした~
a0075455_716513.jpg

デロンギがありました
a0075455_71812.jpg

ホットカーペット
a0075455_7165729.jpg

灯油のストーブ
a0075455_7172223.jpg

でも全体に少ない品数です
次は電気屋さんへ
矢張りたくさんあります
a0075455_7192142.jpg

デロンギもありました
a0075455_7194567.jpg
a0075455_7195241.jpg

ディンプレックスは見当たりませんね~
置く場所が限られているので灯油のストーブを置くとしたらこの2つに限られます
a0075455_7211659.jpg
a0075455_7212748.jpg

こんなアンティーク風の灯油のストーブもあるのですね!
居間に欲しいなあ~
500円玉貯金が貯まったら買おうかしら~笑
a0075455_7225327.jpg

色々悩んだ結果、ジャ~ンこれになりました
デロンギです!
迷っていた私ですが・・・主人の一言で決定しました
夏には片付けられますし臭いもないし工事の必要もないので~
a0075455_7242525.jpg

我が家にピッタリです^^
a0075455_7251715.jpg

a0075455_7253179.jpg

ほわ~んと暖かいです~^^
a0075455_7255561.jpg

戴いたデンファーレンを浮かべてみました
a0075455_727719.jpg


トイレの写真の後に何ですが~朝ごはんです~
a0075455_7275688.jpg

自家製葡萄ジャムで戴きましょう
a0075455_7283391.jpg

まだ葡萄食べてます~笑
a0075455_7293290.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-11-17 07:38 | その他
<< 11月18日 肉じゃがと送って... 11月16日  葡萄でジャムや... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧