machiの素敵な薔薇の庭



11月28日  ゴチャゴチャの食器棚の公開とお蕎麦のお昼

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
昨日はたくさんの皆さんにお誕生日のお祝いの言葉を
頂戴致しましてありがとうございました
歳を取るのは嫌でしたが皆さんのお蔭で嬉しくなりました~
ありがとうございます^^
昨日は雨でした~
雪の嵩が少し減りました~
道路はグチャグチャです
a0075455_824271.jpg

屋根の落ちにくかった雪も落ちて来ました
a0075455_8244690.jpg
a0075455_8245951.jpg


増えた体重をなんとかしなくちゃ~笑
お昼はお蕎麦にしましょう
a0075455_8255052.jpg

お大根がたくさんあるのでおろし蕎麦にもしましょう
a0075455_8265472.jpg

粕漬けも少し漬かってきました~でもあと1歩です~
a0075455_8273893.jpg

ハイ、茹で上がりました~
a0075455_828681.jpg

a0075455_8283073.jpg

おろし蕎麦美味しいです^^
a0075455_8285467.jpg
a0075455_829338.jpg

体重あと1キロが減りません・・・ふう~

ごんまま さんのご要望の我が家の食器棚の公開です~
ゴチャゴチャたくさんで恥ずかしいです~笑
整理したいと思うのですが愛着があるものばかりでなかなか捨てられません・・・
キッチンに2つ食器棚があります
a0075455_8344879.jpg

2つとも30年選手です~笑
リフォームした時も捨てられませんでした~
このドアの奥は寝室です
a0075455_8354032.jpg

冷蔵庫横の食器棚です
a0075455_8403483.jpg

冷蔵庫にはお気に入りのマグネットです~
a0075455_8393959.jpg

ぎっしり詰まっています~笑
食器欲しくても何かを捨てなくちゃ買えません・・・
a0075455_8375954.jpg

隙間がないです~笑
a0075455_8383596.jpg


もう一つの方の食器棚です
a0075455_8411930.jpg

こちらもぎっしりです
a0075455_8423451.jpg
a0075455_842486.jpg
a0075455_8425920.jpg

我が家にはあと食卓の傍と居間にサイドボードがあります
コーヒーや紅茶用のカップやグラス類を入れています


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2008-11-28 09:00 | 家の中
<< 11月29日  少しづつお掃除 11月27日  お誕生日プレゼ... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧