machiの素敵な薔薇の庭



1月6日   初ジムと鯛焼き

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
今朝の旭川は久々気温が下がりました
マイナス10度くらいまで冷えたようです
こういう冷えた日の空は青空になります
1月6日   初ジムと鯛焼き_a0075455_8484346.jpg

1月6日   初ジムと鯛焼き_a0075455_8485491.jpg

昨夜は今年初めてのジムでした
ジムのあるホテルです
まだお正月の飾りです
1月6日   初ジムと鯛焼き_a0075455_8494885.jpg
1月6日   初ジムと鯛焼き_a0075455_8495871.jpg

ジムで話題になっていた鯛焼き
新しいお店の鯛焼き買ってみました~♪
1月6日   初ジムと鯛焼き_a0075455_8512744.jpg

楽しみ~^^
1月6日   初ジムと鯛焼き_a0075455_8521063.jpg

皮が薄いのが特徴みたいです~♪
1月6日   初ジムと鯛焼き_a0075455_8522573.jpg

あ~~・・・ガッカリ・・・です
1月6日   初ジムと鯛焼き_a0075455_8532172.jpg

主人は残してしまいました
1月6日   初ジムと鯛焼き_a0075455_8534746.jpg


お夕食です
今夜も残り物です~笑
1月6日   初ジムと鯛焼き_a0075455_8544043.jpg

ラーメンに入れるチャーシュー、レタスに包んで食べることに~
チャーシューを作って置くとチャーハンにも入れられますしサンドイッチにもなるので便利です
我が家のは甘味を入れてませんのでサッパリしています
1月6日   初ジムと鯛焼き_a0075455_8552798.jpg

そしてまらある茶碗蒸しです~笑
茶碗蒸し大好きです
1月6日   初ジムと鯛焼き_a0075455_8572028.jpg




人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-01-06 08:58 | 食卓
<< 1月7日  ご希望に応えて焼き... 1月5日  今日から普段通リの生活 >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧