machiの素敵な薔薇の庭



1月27日  日替わりの腰痛~

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
今朝は雪は止んでいますが気温が低い寒い日です
先日はマイナス18℃だったようです
今日も真冬日です
a0075455_8191543.jpg

この大木、北辛夷の根元には芍薬や牡丹を植えてあります
a0075455_820429.jpg

そして夏には素敵な木陰を作ってくれます
a0075455_8211696.jpg


今日は鍼治療のせいか腰痛もまた回復してます
一進一退を繰り返してよくなっていくのでしょうね~
先生は寒さのせいもあると
人間の身体は結構気温というかお天気に左右されるらしいです
上手に付き合っていくしかなさそうです~
私の腰痛グッズです
悪くなると登場します
自助努力もしなくちゃ~笑
a0075455_8242061.jpg

安静にして読書三昧なので本が捗ります~笑
これを読んでいます
もう直ぐ読み終えます
坦々と書いてあるのですが涙がこぼれてしまいました
重いテーマですが皆さんも読んでみて下さい
今回はミステリーじゃありません
主人公のお父さんが
「お前の人生もしんどいなあ・・・・」と言う箇所・・・ほんと・・・
親にもどうにもなりません・・・
a0075455_8175827.jpg



読書のお供です~笑
何時も楽しみにしてる日経のスイーツの紹介記事
このお菓子とっても気になって~取り寄せてみました
a0075455_8354260.jpg

a0075455_8355975.jpg

a0075455_837720.jpg

a0075455_840995.jpg
a0075455_837331.jpg
a0075455_8374470.jpg
a0075455_8375545.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-01-27 08:41 | その他
<< 1月28日  今は雪の下のポタ... 1月26日   またぶり返した... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧