machiの素敵な薔薇の庭



2月3日 韓国旅行2日目の夜~

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
今日もまた韓国旅行の続きです
2日目の午後からの様子です
宿泊先のロッテホテルの中です
2月3日 韓国旅行2日目の夜~_a0075455_97565.jpg

2月3日 韓国旅行2日目の夜~_a0075455_975940.jpg

こんな緑だけの鉢もいいです
2月3日 韓国旅行2日目の夜~_a0075455_974050.jpg

ここでは何時も優雅にピアノが流れています
待ち合わせ場所で有名みたいです
2月3日 韓国旅行2日目の夜~_a0075455_984420.jpg

ロッテホテルに隣接しているデパートの中です
2月3日 韓国旅行2日目の夜~_a0075455_910213.jpg

矢張り色々なキムチが売られています^^
2月3日 韓国旅行2日目の夜~_a0075455_912391.jpg

立派な太刀魚が売られてました
こんな太い太刀魚久々に見ました~
買って帰れたらいいのになあ~
2月3日 韓国旅行2日目の夜~_a0075455_9141659.jpg

おやつに大福のような物が売ってましたので買ってみました
2月3日 韓国旅行2日目の夜~_a0075455_9144561.jpg

2月3日 韓国旅行2日目の夜~_a0075455_9153138.jpg


夜になりましたが
お昼にしっかりカンジャンケジャンを食べたのでお腹がすきません
お買いものにブラブラ出かけました
毛皮ショップを覗いてみました
着るだけはただなので試着してみました~
少し心が動きます
2月3日 韓国旅行2日目の夜~_a0075455_919423.jpg
2月3日 韓国旅行2日目の夜~_a0075455_9193046.jpg

BBクリームやお化粧品を買いましょう
2月3日 韓国旅行2日目の夜~_a0075455_9223790.jpg

ミーシャがいいと教えてもらってましたので迷わずここで買いました~
2月3日 韓国旅行2日目の夜~_a0075455_9235126.jpg

可愛いお嬢さんで色々説明してくれました
2月3日 韓国旅行2日目の夜~_a0075455_9244868.jpg

それでついついこんなになりました~笑
2月3日 韓国旅行2日目の夜~_a0075455_9254851.jpg

ここは何時も凄い人だかりでした
2月3日 韓国旅行2日目の夜~_a0075455_9264593.jpg


韓国に来たら1度はしてみたい”あかすり”です
ここを予約しました
2月3日 韓国旅行2日目の夜~_a0075455_9275337.jpg

2月3日 韓国旅行2日目の夜~_a0075455_9282645.jpg

リンパマッサージの2時間コースにしました
2月3日 韓国旅行2日目の夜~_a0075455_9292179.jpg

感想です
最初に穴倉のようなサウナ?みたいな所に筵を被って入り汗をだします
それから”あかすり”になります
優雅な雰囲気とかは一切ありません~笑
あかすりも手術台みたいなものがズラーと並んでいるところに裸で寝かせられ私よりも年上のようなおばさんがビキニスタイルでしてくれます~
でも丁寧ですっきりします
垢イッパイでました~笑
リンパマッサージもこれまたあかすりと似たような感じで実質本位です
でも上手でした~笑
日本人のエステに対する考えを捨てて行くといいかも~です~

夜はまた屋台でした~
肉まん、食べてみました
熱々で美味しいです~^^
そして何と2個で70円くらいです!
2月3日 韓国旅行2日目の夜~_a0075455_9363665.jpg
2月3日 韓国旅行2日目の夜~_a0075455_9364949.jpg

こんなトルコのケバブもありました~笑
韓国でケバブ~~・・・
2月3日 韓国旅行2日目の夜~_a0075455_9384359.jpg

続きはまた明日~


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-02-03 09:47 | 旅行
<< 2月4日  韓国旅行3日目 南... 2月2日  韓国旅行続き2日目のお昼 >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧