machiの素敵な薔薇の庭



3月15日  今は枯れてしまったクラブアップル

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
あれれ~~!!!
私のパソコン操作のミスで昨日のブログ消してしまいました~
もう修復できません~・・・あ~あ・・・
コメント戴いていた皆さん、ごめんなさい~お許し下さい~
鍵コメさんからのも2個ありましたのに~またお願いできますでしょうか・・・
みなさん本当に失礼致しました・・・すみません・・・


3月も15日だと言うのに今朝はまた雪雪雪です~
今年は何だかオカシイです・・・
a0075455_931264.jpg
a0075455_9311271.jpg


今はもう枯れてしまったのですがクラブアップルの様子を載せてみます
真ん中の銅葉の小さな木がクラブアップルです
a0075455_935079.jpg

a0075455_934691.jpg

a0075455_9351433.jpg

綺麗なころのお花の写真消してしまったようでこれしかありません
a0075455_93612.jpg

実が赤く色ついてきてます
a0075455_639553.jpg

食べても美味しくないです
a0075455_9383015.jpg

a0075455_6411420.jpg

でもお庭のアクセントになりますね~クガイソウともあってますね
a0075455_6421061.jpg

秋には紅葉します
a0075455_6432173.jpg

クラブアップルの実がたくさん赤く熟してポトポト落ちてきましたので急いで収穫しました~
a0075455_13543024.jpg

a0075455_1355242.jpg

頑張って採ったようです
a0075455_1355504.jpg

籠いっぱい~重そう!
a0075455_13562421.jpg

初めてのクラブアップル酒に挑戦です
でもこれあまり美味しいものじゃなかったです・・・・
a0075455_1357332.jpg


何時もブログを見て下ってるモモさんから贈りものです~♪
a0075455_941453.jpg

お気遣いして戴きありがとうございました
私のレシピを印刷してファイルして下さり感激です^^
お庭のお花一杯の写真も楽しく拝見させて戴きました
a0075455_9441232.jpg


春になると何処かへ行きたくなりますね~
国内旅行するのに適当なバッグを買って貰いました~
これです
主人はいぜんから持っていたのですが私用に赤いのを~
a0075455_9494433.jpg

なかなか素敵!
これで桜でも見に旅行したいです~笑
実現は難しいかしら~
a0075455_9561116.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-03-15 09:58 | 庭のようす
<< 3月14日 初期の頃のお庭とお... 3月13日  初期の庭~造りたて~ >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧