machiの素敵な薔薇の庭



4月5日  久々の温泉~

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
毎日少しづつ雪が融けています
少し崩すと早く融けるのですが・・・
主人にしてはいけないと注意されているので我慢です~
また腰痛が起きるといけないので自然に、お日様にお任せしましょう~^^
4月5日  久々の温泉~_a0075455_7353251.jpg

まだ咲いているのはスノードロップだけです
4月5日  久々の温泉~_a0075455_7362040.jpg

でもこんなのがチョッコリ出てきました
何かしら~シラーかチオノドクサかなあ~
4月5日  久々の温泉~_a0075455_7374062.jpg
4月5日  久々の温泉~_a0075455_7375313.jpg

水仙も少し伸びてきました
4月5日  久々の温泉~_a0075455_7384591.jpg

ここは薔薇も見えてきました
4月5日  久々の温泉~_a0075455_7392716.jpg


昨日はあまりにいいお天気だったのでお夕食の残りをお弁当にして
近間の温泉へ行ってきました~
残りものを詰めたお弁当です
筍ご飯と筍の煮物です
お夕食の様子は明日載せてみます
4月5日  久々の温泉~_a0075455_7431956.jpg


大雪山連邦が綺麗クッキリ見えます
4月5日  久々の温泉~_a0075455_7444446.jpg
4月5日  久々の温泉~_a0075455_7445755.jpg

4月5日  久々の温泉~_a0075455_7455642.jpg

殆ど1本道
4月5日  久々の温泉~_a0075455_745529.jpg

お庭を造った初期の頃通販で沢山買ってお金を使った会社が
こんな間近にあったなんて~
東京まで発注してました!
何時も通る度に思います
4月5日  久々の温泉~_a0075455_7491959.jpg

だんだん大雪山連邦が近くなってきました
4月5日  久々の温泉~_a0075455_7503463.jpg

今はこんな白樺林ですがあと一ヵ月後くらいには
新緑の素晴らしい道になると思います
その頃また来てみましょう~
4月5日  久々の温泉~_a0075455_7521846.jpg

少し登ってきました
矢張り雪が多くなります
4月5日  久々の温泉~_a0075455_7531074.jpg
4月5日  久々の温泉~_a0075455_7532336.jpg

旭岳が大きく見えてきました
もうじき目的地です
4月5日  久々の温泉~_a0075455_7541547.jpg

ここです
4月5日  久々の温泉~_a0075455_7543686.jpg

素敵なホテルです
どんな温泉かしら~
汚いけど鄙びた温泉かこんな綺麗な温泉かどちらがいいか~笑
今回は綺麗な方を取りました~
4月5日  久々の温泉~_a0075455_7544533.jpg

フロントで入浴料を払うとタオルとバスタオルを貸して貰えました
解からなかったので用意して行きました
可愛い籠です^^
4月5日  久々の温泉~_a0075455_757316.jpg

お風呂は2階
エレベーターで~
中に椅子がありました
何気ないことですがエレベーターの中に椅子があるのは嬉しいです
今度母を連れてきて上げましょう~
4月5日  久々の温泉~_a0075455_7591632.jpg

2階からのホテルの様子です
4月5日  久々の温泉~_a0075455_814898.jpg

さあ~お風呂です
4月5日  久々の温泉~_a0075455_81439.jpg

入り口にこんなサービスがありました~♪
4月5日  久々の温泉~_a0075455_824246.jpg

美味しそう~~
お風呂から出たら戴きましょう~^^
4月5日  久々の温泉~_a0075455_831874.jpg

いいお湯みたいです
4月5日  久々の温泉~_a0075455_833853.jpg

雪景色を見ながら~
誰も居ません~~~
4月5日  久々の温泉~_a0075455_841999.jpg

露天風呂です
4月5日  久々の温泉~_a0075455_854539.jpg
4月5日  久々の温泉~_a0075455_8611.jpg

景色はこんなです
4月5日  久々の温泉~_a0075455_863192.jpg

小さいですがサウナもありました
4月5日  久々の温泉~_a0075455_87617.jpg

気に入ったのがこのお一人さま用の桶のようなお風呂です
入るとザアーっとお湯がこぼれます
エッ!私の体積分こんなに~と思うほど~笑
4月5日  久々の温泉~_a0075455_874569.jpg
4月5日  久々の温泉~_a0075455_875919.jpg

明るいうちに帰りたいと主人~
いいお風呂と雪景色ともサヨナラ~
今度は母を連れて来ましょう~
私達は帰る頃には宿泊客が訪れていました~
お風呂も貸切状態でなくなりました~笑
4月5日  久々の温泉~_a0075455_8105227.jpg

1時間少し走ると来れます
旭川はいいところです~♪


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-04-05 08:35 | その他
<< 4月6日 久々の映画鑑賞と筍料理 4月4日  嬉しい徳島からの筍... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧