machiの素敵な薔薇の庭



4月28日  春の寒い日とフレンチトーストと今年初の園芸店

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
今日も寒い日のようです・・・
明日からお天気回復で気温も上がるそうですが・・・
寒そうでお庭に出たくないです~笑
ただ今の気温3.3度
a0075455_7341948.jpg

紫木蓮も足踏み状態です
a0075455_7345878.jpg


昨日は今年初めて近間の園芸店へ出かけました~
a0075455_625462.jpg

何時も行くお店です
どれだけ毎年お店の売り上げに貢献してるかしら~笑
お外はまだ寒いので並んでいるのはパンジーくらい~
a0075455_6255263.jpg

中には色々ありました
a0075455_6262022.jpg

今年もクレマチスが人気のようです
a0075455_6265754.jpg

矮性のダイアンサス 可愛いです
a0075455_6294252.jpg

玉咲きサクラソウが並んでます
おや!我が家と違う可愛いピンクのがあります^^
a0075455_6304619.jpg

1個150円だし~買っちゃいました
毎年出て咲いてくれるのでいいお買いものです^^
a0075455_6313643.jpg

あとはまだ寒いし・・・見るだけにして帰ってきました
でももうあまり欲しいものなかったです~
買っても植えるところがありません~笑

朝食です
久し振りにフレンチトーストにしてみましょう
玉子とミルクとお砂糖の卵液をしっかりパンに吸わせましょう
a0075455_6344569.jpg

バターで焦がさないように焼きましょう
a0075455_6343411.jpg
a0075455_6344358.jpg

ハイ出来ました~
a0075455_6351883.jpg

a0075455_6353851.jpg

付け合せはプルーンです
a0075455_6361177.jpg

メープルシロップとシナモンかけて~
美味~~
a0075455_6365863.jpg

毎度お馴染み冷凍巨峰乗せヨーグルト
a0075455_6375217.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-04-28 07:42 | 食卓と植物
<< 4月29日 お庭の様子と春野菜... 4月27日  何てことのない普... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧