machiの素敵な薔薇の庭



5月28日  アンティーク家具とランプシェード

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
週間予報では昨日今日と雨でしたのにお天気です!
今の季節ガーデナーとしてはお天気みながら作業をしますので外れると困ります~~笑
モンタナが今とっても綺麗です
a0075455_7355993.jpg

シャラの木がこんなになりました~
a0075455_7372751.jpg

マルメロのお花も咲きそうです
a0075455_738931.jpg

スノーボール?ノースボール?にもお花です
a0075455_7392033.jpg
a0075455_7393610.jpg

シラーが可愛い~
a0075455_7455313.jpg
a0075455_7465125.jpg

塀の外ではライラックが綺麗です
a0075455_7411155.jpg
a0075455_7412093.jpg
a0075455_7412941.jpg

白いプリムラが終わり黄色のプリムラになってます
a0075455_7425926.jpg

主人にお豆用の棒を立てて貰いました
これだけは上手なのです~笑
毎年立てて貰っています
a0075455_7491770.jpg

私はやっと暖かくなってきましたので買っていた苗で寄せ植え作りです
a0075455_7504844.jpg
a0075455_751571.jpg

そうそうこれを見て下さい
私が夜ジムとかでお出かけの時~
ビニールハウスの窓を閉めて貰わなくちゃいけないのです~
a0075455_752535.jpg

帰ったらこんなメモになってました~~笑
「ブ」付きになってました~!

アンティーク家具にランプを置いてみました
3つあるランプシェード
先ずはこれを~
a0075455_721496.jpg

a0075455_6593473.jpg

全体のようすです
a0075455_701189.jpg

ソファを並べ変えてみましたら広くなりました
a0075455_704213.jpg

ランプシェードを変えてライラックを飾って見ました~
a0075455_6584684.jpg
a0075455_659446.jpg

こんなことして楽しんでいます~笑


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-05-28 07:59 | 家の中
<< 5月29日  キングサリーと寄... 5月27日 賑やかさを増してき... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧