machiの素敵な薔薇の庭



6月18日  飾ったビバーナムスノーボールと新調するソファ

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
今日はやっと少し気温が上がるようです
青空も見える日になるようです
藤もキングサリーも終わり薔薇が咲くまで少し寂しいお庭になっています~
a0075455_7285538.jpg

レオナルドダビンチを植えた積りが1年だけ咲きその後は台木のノイバラに~
今年はそのノイバラがとっても元気です
今ではノイバラになってくれて返ってよかったと思っています
数え切れない程の蕾です
お花の後は秋には可愛いローズヒップになります
a0075455_7312541.jpg

白のゲラニューム(フウロソウ)が咲き出しました
a0075455_7323512.jpg
a0075455_7331116.jpg

レースフラワーが咲くところです
一年草のレースフラワー・・・
宿根草ならいいのに~~と何時も思います^^
a0075455_7373225.jpg

まん丸だった芍薬の蕾がが咲き出しました
a0075455_7433842.jpg

a0075455_7391898.jpg
a0075455_7393824.jpg

a0075455_7582029.jpg

ビバーナムスノーボールもそろそろお終いです
a0075455_7444618.jpg
a0075455_7445424.jpg

切ってお部屋に飾りました
a0075455_74558100.jpg

a0075455_745358.jpg

a0075455_750555.jpg

ランプを点けてみました
こんなことしてる時が幸せです^^
a0075455_7471330.jpg

a0075455_7482237.jpg

リフォーム中の我が家
居間のソファーを主人の部屋へ持って行くことにしたので
新しくソファーを作ることに~
主人のお友達にお願いしました
私の希望で白い皮を貼って戴くことにしました
確認作業で持ってきて見せて下さいました^^
Sさんありがとうございます^^
a0075455_7545880.jpg

アンティーク家具に合うように仕上げて戴いています
楽しみです~♪
a0075455_7555049.jpg

牛の形しています・・・
a0075455_7561935.jpg

一人の朝食です
最近は寒いのでお家の中です
フランスパンのフレンチトーストです
シャレじゃないです~笑
a0075455_8152065.jpg
a0075455_8153167.jpg

a0075455_8154652.jpg

シナモンとメープルシロップかけて~~
美味しい~~♪
a0075455_8192843.jpg

果物があると嬉しい私です^^
a0075455_8155618.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-06-18 08:09 | 家の中
<< 6月19日  写真のアップが追... 6月17日  ポタジェの様子と... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧