machiの素敵な薔薇の庭



6月23日  お庭見学のバスが一台とチキンのトマトソース煮込み

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
今日は雨です
お庭にチョットお湿りが欲しいところでしたので丁度いい雨かもしれません
でも今日は横浜からお庭見学の方がみえます
お庭にはいいですが・・・生憎の雨ですね・・・
昨日は朝9時に愛知県からのお庭見学の方がバス1台でお見えでした
お天気でよかったです
私は早起きしてお庭のお手入れでした
皆さんがいらした時丁度顔を洗い終えたところでした~笑
さあ~お庭の入り口からアップしてみます
お掃除したので綺麗になったかしら~
a0075455_6433595.jpg
a0075455_6434743.jpg
a0075455_6441776.jpg
a0075455_6445848.jpg

ベロニカブルーフォテンのブルーが鮮やかになり出しています
a0075455_646498.jpg

ベンチの前の小道の様子
a0075455_6474586.jpg

石の小道
a0075455_651156.jpg

日陰になるロックガーデン
a0075455_6483984.jpg

ジャーマンアイリスが日陰のせいかまだ綺麗です
a0075455_6493436.jpg

地味なお花も~
a0075455_650095.jpg

ミツバシモツケ
a0075455_650252.jpg

チョウジソウ
a0075455_6504241.jpg

お庭の奥の方です
a0075455_652282.jpg

小花が可愛いです
a0075455_6523961.jpg

面白い苧環です
何だか宇宙人みたいです
見たことないですが~笑
a0075455_653457.jpg
a0075455_6535697.jpg

このオダマキは可愛い
a0075455_6542180.jpg

薔薇じゃないお花も色々咲いてきてます
ジキタリス
こぼれ種からなので今年はピンクが多いです~
a0075455_655404.jpg

これは何か何時も忘れます
a0075455_711852.jpg

ブルーのゲラニュームとピンクのサルビアがお似合いです
a0075455_72751.jpg

スカビオーサ
a0075455_724316.jpg

このバスでいらっしゃいました
2泊3日のお庭のツアーとのことです
a0075455_732869.jpg

皆さんとても熱心です^^
a0075455_751958.jpg
a0075455_752986.jpg
a0075455_75523.jpg

こちらの方は私のブログを見て下さってる方でした~
「もしかしてmachiさんですか?」って!
お話が弾みました~
a0075455_76567.jpg

皆さん満足されたかしら~~
明日お帰りとか~北海道のお庭ツアー楽しんで行って下さいね^^

お夕食です
冷凍してあったトマトソースを使いましょう
a0075455_7104814.jpg

チキンのトマトソース煮込みにしましょう
a0075455_7105979.jpg

トマトソースを入れて煮込みましょう
a0075455_7204462.jpg

ハイ、出来ました~
a0075455_7123591.jpg

今夜は理由もないですがシャンパンを開けることに
ハーフサイズです
a0075455_7134368.jpg

アンティークのシャンパングラスが可愛いです
a0075455_7135515.jpg

美味しそう^^
a0075455_7142016.jpg

ハーブをイッパイかけちゃいました
スパイシーで美味です!
a0075455_7152060.jpg

冷やし中華の残りでサラダです~笑
a0075455_716180.jpg



人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-06-23 07:29 | 庭のようすと料理
<< 6月24日 大好きな薔薇ソフィ... 6月22日  咲き出した薔薇た... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧