machiの素敵な薔薇の庭



6月26日  明日と明後日はブログお休みです~

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


こんばんは~
いよいよ明日からオープンガーデン
明日はいいお天気らしいので良かったです
明日27日と28日のブログはお休みさせて戴きます
黄色い牡丹が日陰で咲いていましたので切って飾ってみました
6月26日  明日と明後日はブログお休みです~_a0075455_21222520.jpg

アルケモラモリスやノコギリソウも入れてました
6月26日  明日と明後日はブログお休みです~_a0075455_21232223.jpg



主人の趣味の部屋、オタク部屋も完成し、物も何とか納めました
後はゆっくり分類してお好きに並べ替えたらいいです
6月26日  明日と明後日はブログお休みです~_a0075455_21132178.jpg

6月26日  明日と明後日はブログお休みです~_a0075455_2114020.jpg

本とLPレコードでイッパイです
まだ収納が足りなそうです
ここに入るだけにして貰いたいですね~笑
6月26日  明日と明後日はブログお休みです~_a0075455_21154136.jpg

CDです
凄い数です
こんなに聴く時間あるのかしら~
6月26日  明日と明後日はブログお休みです~_a0075455_2117296.jpg

彼専用のテレビも入りました
6月26日  明日と明後日はブログお休みです~_a0075455_21173535.jpg

コレがスピーカーです
6月26日  明日と明後日はブログお休みです~_a0075455_21183287.jpg

スタンバイしていたアンティーク家具です
昔からある時計もよく合いますね^^
6月26日  明日と明後日はブログお休みです~_a0075455_2119169.jpg

ではまた月曜日にお会い致しましょう~
私はオープンガーデン頑張りま~~す


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-06-26 21:38 | 家の中
<< 6月29日  盛況だった1回目... 6月26日 賑やかになってきた... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです

by machi811
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧