machiの素敵な薔薇の庭



7月28日 残っていたリフォームと塩鯖のお昼

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


おはようございます
今日も雨・・・雨・・・雨・・・
日本列島異常気象のようですね
地球規模で異常なのかしら・・・
被害の多さや大きさにビックリする毎日です
何時自分の身に振りかかるか・・・他人事とは思えません・・・
早くこの異常な状態治まって欲しいです
お庭も雨で・・・出て行く気もしません・・・
a0075455_7415915.jpg

a0075455_7421891.jpg
a0075455_7423350.jpg

塀の外のロシアンセージも綺麗なのに雨でお辞儀です
a0075455_7431771.jpg
a0075455_7434556.jpg


残っていたリフォームです
主人のコート長いのです
何処へ入れても裾が・・・・
お玄関にコート入れを作ることにしてました
ここにです
a0075455_8162595.jpg

出来ました~
扉は鏡にして貰いました~
a0075455_7493876.jpg
a0075455_7494798.jpg

これで裾大丈夫です
a0075455_7503873.jpg


主人出張で一人のお昼です
a0075455_7515192.jpg

久々に塩鯖が食べたくなり焼きました
a0075455_7522412.jpg

糠漬けが美味しいです
a0075455_7525879.jpg

浅漬けも~
a0075455_7532410.jpg

サラダはポタジェのお野菜で~
戴いたバジルの苗、生長して活躍してま~す^^
何だかお野菜ばかりのお昼になっちゃいました~笑
a0075455_754258.jpg


カンボジア、アンコールワットへ行くことにしました
少しお勉強です~♪
a0075455_8103736.jpg
a0075455_8104716.jpg
a0075455_810578.jpg

カンボジアと言うとあの悲惨な頃を思い出します・・・
クメールルージュとかポルポトとかバッタンバンとかの単語が頭をかすめます
キリングフィールドは忘れられない映画です・・・


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-07-28 08:17 | 家の中
<< 7月29日  雨で可哀相なお花... 7月27日  最後のお庭見学と... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧