machiの素敵な薔薇の庭



9月4日   明日(5日)と明後日(6日)はブログお休みさせて戴きます

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。


こんばんは~
今夜はジムの日でエアロビでした~
汗ビッショリになりました
週3回のジム通いはなかなか大変です
でも心を鬼にして通い3年と8ヶ月続いています~笑
明日(5日)と明後日(6日)のブログはお休みさせて戴きます

変な取り合わせの朝食です~笑
a0075455_2243563.jpg

蟹の甲羅に入れたグラタンです
a0075455_22443229.jpg

返り咲きの薔薇
ゴールデンボーダーとアメリカギクを切って飾ってみました
a0075455_22455577.jpg
a0075455_2246115.jpg

嬉しい頂き物です
果物好きの私には最高~~♪
a0075455_2247619.jpg
a0075455_22471455.jpg

巨峰がたくさんです~
a0075455_2247231.jpg

母や姉や友人にお裾分けしましょう~

お休みはゆっくり読書でも~
a0075455_2254145.jpg

また月曜日にお会い致しましょう~
ごきげんよう~


人気blogランキングへ←見て下さってありがとうございました~ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-09-04 22:57 | 食卓と植物
<< 9月7日  送って戴いた鰹のタ... 9月4日  返り咲きの薔薇とホ... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧