machiの素敵な薔薇の庭



10月7日  東京で久々に娘達夫婦とお食事です

人気blogランキングへ←ここの赤いところを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。クリックして戴けると私の順位も上がりますし他の方のブログも見られます。応援のクリックよろしくお願い致しま~す。



おはようございます
私は今東京に来ています
セミリタイアした主人がセミナーの講演を依頼されました
今日がその講師になるセミナーの開かれる日です
大手町のサンケイプラザだとか・・・
私はチャッカリ便乗してついてきました~笑
そのセミナーには行かず学生時代のお友達と銀座で会い楽しく1日過ごす予定です♪
昨日の旭川は秋晴れでした
我が家から旭川空港までは車で25分ほどです
a0075455_6563799.jpg
a0075455_6565125.jpg

飛行機のお隣の席は普通の小柄な女性~おばさん(自分もおばさんですが~)でした~
でも本を開かれて読まれるのを見ましたらなんと原書でした~
a0075455_6592843.jpg

東京は台風の影響か生憎の雨・・・
私の普段の行いが悪かったかしら~~笑
ホテルは品川にあるグランドプリンスホテル新高輪です
主人のお気に入りです
15階のお部屋です
a0075455_711092.jpg
a0075455_712424.jpg

主人は閉所恐怖症なので
この小さなラナイがついていて窓を開けられるのがなんともいいらしいです
a0075455_713383.jpg

昨夜は久々に娘達夫婦とお食事でした~
食いしん坊で味にうるさい娘2が選んだお店です~
a0075455_772172.jpg
a0075455_773131.jpg
a0075455_774413.jpg

高級店ではないですが何やら美味しそうな雰囲気です~
a0075455_775539.jpg

久々に6人が揃いました~♪
主人も嬉しそうです
a0075455_794119.jpg

イケメンのお婿ちゃん二人に挟まれた私はもっと嬉しい~笑
a0075455_715531.jpg

お料理です
魚そうめん
a0075455_7112713.jpg

綺麗です
a0075455_7115390.jpg

お刺身
a0075455_7125844.jpg

うにの揚げしんじょ
a0075455_7142949.jpg

焼き物
a0075455_7152681.jpg

まだ来ます
もうこの辺りで満腹状態です~
a0075455_7162315.jpg

やっとご飯になりました
むかごご飯です
ご飯がモチモチしていてとっても美味
お腹一杯なのについつい手が出ました^^
a0075455_7165788.jpg

デザートもあるようです^^
杏仁豆腐とガトーショコラの2種からチョイスです
a0075455_7183661.jpg

a0075455_718654.jpg

流石に味にうるさい娘2が選んだところ
どれを戴いても美味しかったです~
皆満足してお店を後にしました
a0075455_10211561.jpg

よく笑い久々に6人が揃って楽しい一夜でした
今度皆で旅行に行こうと盛り上がりました~
こんなひと時が1番の幸せな時ですね~^^


人気blogランキングへ←ここの赤いところをクリックして戴けるとランキングが上がります。1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。何時も応援ありがとう♪


by machi811 | 2009-10-07 08:16 | 旅行
<< 10月8日 お友達とのランチ~... 10月6日   名前が?のお花... >>


気ままにお庭と普段の生活を綴るブログです
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
くちこみブログ集(国内旅..
from くちこみブログ集(国内旅行)..
福岡 ネイルサロン
from ネイル福岡
今日のガーデン
from 手作りガーデン Welcom..
machiの素敵な薔薇の庭
from ぶ・ろ・ぐ
ありがとう/炊飯器/「炊..
from ありがとう
2年間のおせち
from つき指の読書日記
妻の愛するブログ
from つき指の読書日記
寒い日はHOTなカレー(..
from 宝珠山便り ~Kinoko'..
博多の明太子!!
from 博多明太子
家庭用 プラネタリウムって
from 日々の話題の宝庫
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧